4か月も打ってなかったんだ

一昨日になりますが、久しぶりに打ちに行ってきました。

新居完成の忙しさや一向に感染者の減らないコロナの緊急事態宣言も続いていたりで4か月以上ご無沙汰でした。

 

D店に行きましたが、お客さん少ないです。

今まで打っていた大海4から今のメインは大海4スペシャルに変わってるのはネットなどで知っていました。

D店でもスペシャルに変わっています。遊タイムがあるので前日からリセット無しなら、少ない回転数で遊タイムに入る台もあるのでしょうがカウンターの履歴を見ても前日の回転数は表記されていないようです。

 

打ち始めますが、回りがよくありません。

ベース15回転行くか行かないかって感じです。

5K使った70回転、ただのハリセンボンの黒潮リーチでしたが裏ボタンでハリセンのミニキャラが出て当たり確定。その後バイブ入って単発当たり。

単発で終わった後の135回転、停止音遅れがありバイブからのサメ聴牌で泡でしたが単発当たり。

 

遊タイムを考えると中途半端に回したくないし、他の台も含め回りが悪そうなので時短終了106回転で即やめ。C店に行ってみます。

D店は、出玉2208発で8,5K換金。プラス3,5Kでした。

 

C店でも大海4の島は、そっくりスペシャルに変わっていました。とことん追いかける可能性があるなら、空き台の中で選ぶ基準は当然回転数の多い台です。

484回転、大当たり4回の台に座ります。

こちらもあまり良くは回りませんが、9,5Kの640回転、サメが走ってタコに昇格して確変当たり。

ワンセットで終わるも時短抜けの保留玉の123回転、サメで魚群だけでしたが当たってくれました。

時短22回転、泡前兆2回の後のバイブからの4×5クロスリーチが止まらず動いて確変引き戻し。この確変だけで6連チャン。

さらに時短75回転、前兆2回でバイブからのまた4×5クロスで魚群。魚群100%でセットしてあったのでどっちで当たるかでしたが、ここも絵柄通過でエビで確変。ここから4連。

時短終わって123回転で即やめ。自分の中で遊タイムのあるこの台では、常に即やめすることに決めました。

2連の後、保留玉で11連の実質一気の13連チャンでした。

出玉17312発で換金69K。

 

そのあと、空き台の回転数をチェックすると568回転の放置台を発見。打つ価値ありと思い、950まで、時短含め1300まで打つつもりで座ります。

当たってほしいような、当たらずに早く950回転に達してほしいような微妙な気分で打ち続けます。ただ、この台も回りが悪いです。20Kあれば、950まで行けると思っていましたが、結局24,5K使ってやっと游タイム突入。

1140回転、泡前兆3回の後のバイブで魚群からサメで単発。時短抜け126回転で即やめ。  

出玉1347発。換金5.5K。遊タイム狙いで当たったとはいえ19Kもマイナスしてしまいましたが、これは自分の中では納得です。

 

今後、前日からの回転数の持越しはあるのかを含め(C店のデータカウンターを見るとありそうです)、うまく立ち回ってこの台に立ち向かっていきたいと思います。

 

本日の収支

使用金額 39K 換金額 83K プラス 44K