大海4スペシャル4回転当たりから9連

きのうの結果です。

午前中は、カーディーラーさんへ。十数年ぶりの新車購入を考えてます。

展示車を見せてもらい、お昼過ぎなら別のお目当ての車が戻ってくるってことで、一旦帰宅後午後に再訪。試乗を勧められ、それではと乗せていただきました。

前向きに購入を考えますということで、帰宅。

 

あれこれ時間がかかってしまい、残された時間も少ないですが、打ちに行ってきました。

ここから本題。

D店の大海4スペシャル。前日最終112回転、本日229回転の台へ。

4K使用の308回転、サメリーチで魚群!魚群100%設定なので当たりです。

単発当たりでそのまま時短抜けて104回転ヤメ。出玉1448発。換金6K。

 

B店の偵察のあとDⅡ店へ。

大海4SP、本日120回転当たり無し、前日、前々日も当たり無しの台。

ここは、前日最終は分からないのですが、4日分の回転数でおいしい台の可能性もありと踏んで打ってみました。

すぐに泡前兆が1回きたものの次の124回転目は1×2のクロスリーチで聴牌

前兆も続かず、聴牌後も泡ではダメかと諦めたら、大泡リーチでした。

前兆からのノーマルって当たり確定ですよね。

ハリセンボンでしたが、ビタ止まりで当たり。

0.5K投資で4回転で当たりを引けました。

時短22回転、サメのリーチで魚群!当たり確定。合わせて2連。

時短88回転、エンゼルフィッシュリーチが掛かると、液晶画面中央がピカッと光ってレインボーのパールボタン出現。

エンゼル当たりからカニに昇格。この後の確変では、バイブからの魚群やクジラッキー登場などで3回連続の偶数絵柄から奇数絵柄へのチェンジが発生するなど派手な演出で6連を追加して8連チャン。

さらに時短107回転、泡前兆2回のあとブーンとサメ聴牌。泡でしたがキュイっと確定音でサメ当たり。

結局9連チャンでした。0.5Kでの万発越えは、ラッキーでした。

127回転ヤメ。出玉12179発。換金49K。

 

本日の収支

使用金額 4,5K 換金額 55K プラス 50,5K