単発と11連チャン

きのうの結果です。

 

ちょっと久しぶりのパチンコになりました。この日は、お昼過ぎから。

D店の大海4スペシャルの前日最終513回転、当日6回転の台を打ってみます。

7K投資、ハリセンボン柄が全く同じ位置で3回の泡前兆のあと、138回転目のリーチは泡からのサンゴ礁スーパーリーチ。

同絵柄、同位置のチャンスアップのおかげか、ハリセンボンで当たり。

単発のみで時短抜け105回転ヤメ。出玉1370発。

 

B店へ移動しデータ機で大海4SPをチェックします。

前日まで2~3日当たりの無い状態で回転数通算が400回ほどの台と500ほどの台があります。

400回の台は誰も打っていませんが、500の方が女性(おばさん)が100ちょっとまで回しています。

400の方を打つ気になれず、おばさんがやめるのを待ってみます。

店内ブラブラして時間つぶし。

でもおばさん打ち続けてます。

 

30~40分経ったでしょうか。おばさんいなくなりました。

本日回転数237回転になっています。

あと200回程で遊タイムです。

 

打ち始めるとあまり回らない台でしたが、3K使った267回転目、

始動直後にクジラッキーでしたっけ?クジラというよりオタマジャクシみたいなやつ。

そいつが出てきて3×4のスーパーリーチでカメ確変当たり。

遊タイムのつもりで打ってましたが、早い当たりに越したことはありません。

 

ワンセットで確変終了。これでもD店と合わせプラスだし仕方ない。

時短50回転、アンコウの泡スーパーでバイブ炎目で当たり。ラウンド途中昇格。

これがまたセットで終わり。ワンセット×2回で4連。

時短11回転、確定音鳴ってカニ×タコスーパーでカニ当たりで引き戻し。

ここから確変が続き7連を追加して11連チャンで終了。

126回転ヤメ。出玉14971発。

換金59,5Kでした。ラッキー!!

 

本日の収支

使用金額10K 換金額65K プラス55K