3週間ぶり

仕事帰りの6時過ぎにB店に久しぶりに寄ってきました。

先週は親戚で不幸が在ったりしたため、なんだかんだ3週間ぶりのパチです。


1台目、あんまり回らない。4K、78回転でやめて移動。

2台目、初めはまあまあ回ってたのに急に回らなくなる。打ち続けてるのにデモ画面が出た。慶次はデモに

変わるのが早い台だが、ひどい。9K、161回転で、また移動。

3台目、1Kで12回転。即やめ移動。

4台目、1008回転で捨ててある台。ここまで、あまり回らないだけでなく全然ドキドキできるような

演出が出ない。


100回ほど回して、桜吹き上げから好機で風流へ。

ロゴ落ち傾奇者で2Rランプ点いたが、残念2通。


31回転、桜擬似連1回で即1のリーチ聴牌。桜SPから松風リーチ。

松風リーチといっても、こんなのハズレに決まってます。




ところが・・・



     わぁ!! 桜回転体が回ってるよっ!!

これで15R当たり確定だ。

貯玉21K使ってるから少なくとも3箱以上出てくれれば・・・なんて考えてたら、


2回目 岩兵衛 直江鉄砲隊 RUB16

     捨丸   本陣敗北   種無し    あーあっ1箱ちょいで終わりかよ!


殿モードも当然何も起きず。



打ち続けて158回転目、いきなり戦リーチ。捨丸が現れリーチ成立。 城門へ行かず本陣急襲へ。





え、えっ! 本陣に行った時点でRUB確定だよね!!


この当たりはまたRUB16

2回目 岩兵衛 直江鉄砲隊 RUB16

    紫文字 これより我ら~  捨丸  本陣敗北  種無し  



殿でリーチが7,8回は掛かったけど所詮種無し。引き戻しは無し。

8時半過ぎたし、今日はこれでやめときます。


B店収支 使用貯玉21K 獲得出玉8,5K  収支マイナス12,5K