前回から一転、静かな大海4でしたが、

午後3時過ぎてからD店に行ってきました。

大海4の260回転、当たり0の台を選んでプレイ開始。

 

前回は色んな演出が見られた賑やかな台と言うことで書きましたが、今日は逆にたまのノーマルリーチ以外何も出ない静かな台でした。

 

5K使って360回直前までは回ったものの、スーパーリーチさえ1度もありません。

こんな台だと過去の経験で良い思いをしたことがない気がして台を変えようかと思いましたが、オカルトも嫌いなのでそのまま続行。

 

すると、6K使いの371回転、ハリセンボン絵柄で聴牌すると大泡予告発生。

ノーマルリーチがピタリと止まって当たるや否やパールが落ちて15R確変に。

 

しかし、ワンセットでおしまい。

 

続いて、ボーっとしていたので何かは分かりませんが何か強い違和感を感じた回転の次回転の176回転目、バイブからの8×9のクロスリーチで魚群が流れ単絵柄で当たり。

泡前兆2回の後の時短27回転、エビ聴牌でバイブ、炎目で確変当たり。

ここは、3連。(単発+3連の合わせて4連)

この時点で8200発程の持玉。

 

次は確率分母越えとなってしまい、持玉4000発になったらやめようと決心。

 

持玉4500発の406回転、ハリセンボン絵柄で魚群が流れる。

はずれる筝が多い単独の魚群でしたが、何とか当たるも単発だけ。

 

今度は5000発でやめることにします。

 

181回転までで残り5000発になりヤメ。

 

本日の収支

使用金額 6K 換金額 20K プラス 14K