勝ち逃げなるか?

8月最終日の昨日、朝から久しぶりに等価のE店へ。
 
午後から用事があって長く打ってられないので、1回でも当たってその時点で浮いてればサッサとやめちゃう作戦です。
 
7月は毎週勝てて連勝だーなんて浮かれ過ぎたからか、8月は逆に連敗中。是非とも終止符を打ちたいところ。
 
 
ここは未だに愛が一列ズラッと20台ほど揃っています。多分再来週にはこれが全部新しい焔に変わるのでしょうね。
 
中ほどの1台を選び打ち始めると、3Kで57回転と等価の割にはまあまあ悪くない。
 
5K時点でも変わらず、97回転。だが、ここまで掛かるリーチは良くて風流まで。伊達、真田にさえ発展せず。
 
 
やっと150ほどで、金襖のステチェンにドキッとするが、上下赤セリフでは到底期待もできず。
 
この辺から回り具合もガクッと落ちてしまい保留が切れて回転がストップする事もしばしば。
 
 
251回転、保留2に赤保留が入る。
 
いきなりもののふチャンス、壱テンパイで真田。
 
桜フェード、赤襖で期待度急上昇。
 
真田、白赤大とチャンスアップも続き、これは8割方はもらったでしょうと思ったが壱を過ぎ弐でポッ。
 
おいおいハズレかよーと思ったら、ワンテンポおいてバーンと壱に戻ってくれました。
 
 
大戦モード、1回転目で虎柄セリフで15R 当たり。
 
投資額が15Kなので、次もう1回15Rが当たればプラスになり勝ち逃げできます。
 
まだ1時間ほどしか打ってないので、たとえそうなっても果たしてスパッとやめられるかなあと心配していたら・・・・・
 
 
敗北し殿落ち2通。3連2勝で終わってしまい、投資額に届きません。
 
 
続行し、次の当たりを目指します。
 
持玉になってからは回り具合も回復し、1箱使って250近くまで回ってくれます。
 
 
 
5回転ほどの間におまつのリーチに2回も発展したりなんていう事もありましたが、2度ともおまつは笑ってくれません。
 
 
 
持玉もドル箱の底にわずかに残るだけとなった324回転、
 
夢庵モード中、金のフラッシュ?、壱テン、朱槍、名場面予告と熱い予告が続き、金エフェクトの愛兜から直江リーチ。
 
半信半疑でしたが、壱でバーンと止まってくれました。15R当たり。
 
 
今度の大戦モードは、
 
15R、15R、15R、2通 
 
残り時間も少なくなり、連チャンが続いてしまったらどうしようとハラハラしだしたら気持ちを察してくれたのか(笑)
 
終わってしまいました。
 
 
引き戻しもしなくてもいいよと願いながら打った殿モードも願いどおり?何もなし。
 
出玉4箱で6675発。
 
なんとかプラス11,5Kでやっと8月初勝ち。