今日もノーヒット

今日4日も朝からD店へ。
 
おとといの2日、よく回ったけど当たりを引けなかった台です。
 
手数料無料分も終わりかけた75回転、
 
穀蔵院擬似×3→原画コメント慶次→弐テン→キセル→赤襖→奥村白白小
 
赤襖まではもらったと思いましたが、最後で弱気に。
 
やはり。ハズレ。
 
78回転まででおしまい。
 
 
C店に移動し慶次へ。
 
1台目は5K、81回転と回らず台移動。
 
2台目、231回転で放置されていた台。こちらは5Kで337回までと上々。
 
 
この台に更に20K投資して683回まで回しましたが当たらず。
 
焔ゾーンに4回も入ったけど直後のリーチはイマイチなものばかり。
 
以前は焔ゾーンは半分は当たってくれた感じでしたが、このところさっぱりです。
 
 
回りも落ちてきたので今日はここまでできらめ。
 
ただの1度の当たりも引けず、今日も早帰りです。