仕事人、最後はジリ貧

D店で朝一潜伏台を発見。これで2度目のMAXヤッターマンです。

貯玉0,5K分の125発でわずか4回転しか回せない。

どうなる事やら先が思いやられたが、0,5K追加の5回転、4R確変当たり。

その後、16R、16R、4R通常の4連チャンで終了。


3箱弱の出玉を持って36回だけ回されていた仕事人へ移動。

140回転、小判保留から涙雨ゾーンで出陣図柄が止まってRUSH7R。

その後8R確変、16R、8Rと4連。


79回転、ゼブラ悪人からおりくで当たって8R確変に昇格。

続いて16R、8Rで終わり。


200回転、仕事人集結チャレンジで当たり、RUSHが最後まで続きRUSH16R。

この必殺モードは、突確、16R、16R、8R、

時短18回転、RUSH5Rで当たり。

その後、RUSH5R、16R、RUSH7R、8Rで10連。

この時点で持玉も一気に12箱。


227回転、夜背景、擬似×2、おりくで8R当たりも単発。


ちょっとはまって585回転、かわら版激熱、擬似×2で豪剣F。豪剣発生時に雀群?のプレミア。

これは昇格し8R確変当たり。

4箱のまれていたので挽回したかったが、RUSH7R、8Rで3連と伸びてくれません。


240回まで打って今日はここまでとしておきました。

8箱の出玉は13439発。4万円を換金。


今日は、久しぶりに貯玉分だけで現金を使わずに賄えました。

3箱からスタートできたのは、やはり大きかったですね。