100回転目、最後の保留玉

D店で、とあるMAX台に朝一潜伏台を見つけるもののタッチの差で確保できず。

こっち方が入場順は早かったのですが、ちょっと油断した自分が悪かったです。まあ、仕方ありません。


A店、C店と巡ってみましたが、他に潜伏台は見つかりません。


C店で手数料無しの1000発の貯玉を慶次、焔に使ってみます。

相次いで水風呂と蝙蝠のストーリーリーチが来るもののどちらもハズレ。

1000発打ち切ったところで、89回転まで回せました。

まあ、よく回ってくれたので現金に切り替えてそのまま追ってみます。


現金7,5K使った224回転、風流からの傾寄者で4R当たり。

次回転、穀蔵院擬似×3→金セリフ→おまつ。微妙なところでしたがおまつが笑って大当たり。

さっきの4Rセグを調べたら、やはり確変セグでした。


戦モードは、16R、16R、通常。4連3勝で持玉は3箱。



そのまま嵌って、せっかくの持玉も470過ぎまでで全のまれ。

現金投資再開し、さっきの残りの2,5Kを投資し終えた512回転、壱の門の演出で即赤マント降臨。

本当にあっと言う間の大当たりでした。これはRUB16。


この戦モードは、RUB24、16R、確変、RUB16、通常。持玉2箱強に。


100回転まで打ったら慶次はやめようと決めました。

97回転、保留3個の状態で打ちだしをやめ上皿の玉も全て落とし移動の準備をしていると、

最後の100回転目、傾寄モード、金セリフ→慶次X切り→奥村赤赤小でふへん当たり。RUB16。


戦モードでは、確変、16R、16R、確変、16R、16R、確変、増援確変、16R、確変、16R

RUB16、16R、RUB16、通常。

16連10勝で持玉は10箱に。

2箱弱でやめるつもりが、一転10箱になるとはラッキーでした。


170までは打ってみましたが、慶次はそこまででヤメ。

9箱、16485発を貯玉。


別カードに貯玉を振り替えたいので甘デジのプレミアム海物語へ。

1250発(5K分)で82回しか回せず。


大海アグネスへ。ここでも苦労し2125発(8,5K)使って140回してようやく当たるも単発。

単発分の出玉では少なすぎるので貯玉ボタンを4回押して500発上乗せし1191発を別カードへ。


次に甘デジ沖海2へ。750発(3K)の42回転、単発。

54回転、5連(16R1回含む)

即ヤメしこの分の3729発も別カードへ。


これで2枚のカードにそれぞれ5809発と11944発が貯玉できました。

これで次回以降に使える2000発×5回分が確保できた訳です。



最後にD店へ行き貯玉1000発を使います。

ここでも甘沖海2へ。195回から回し235回で当たるものの、単発。

結局これはのまれてしまい終わり。今日はここまでです。


今日はC店の貯玉をそれなりに増やす事ができました。

慶次の100回転目の当たりが伸びてくれて助かりました。

それにしても、どの甘海も全然回ってないですね。へそは開いているように見えるんですけどね。

まだ慶次の方が断然回ってくれています。