持玉全のまれ覚悟で

先週は打たなかったので2週間ぶりです。

B店で朝一ランプが点いている甘黄門ちゃま寿と甘ヤッターマンを見つけました。

前者はは残り回数が不明なので甘デジの場合朝一台の方が下手すると不利だとかどこかに書いてあったし、

ヤッターマンもSTの残り回数が分からないので飛びつくほどではないですが、一応打ってみます。


黄門ちゃまに貯玉2K分使ったところで玉が排出されなくなり、スタッフに見てもらう。

しばらくいじっていたが、結局直らないらしい。

ヤッターマンに移って貯玉4K分と現金1K使うが、途中で朝一ランプは消え、当たらずじまい。

打つんじゃなかったと後悔。


ミドル大海物語スペシャルへ。

残り貯玉2K分使用後、現金8K投資の212回転、泡スーパーでパールフラッシュで確変当たり。4連。


133回転、魚群マリンで確変当たり。突確1回を含み4連。


500回転、ノーマルが走って確変当たり。2連。


560回転、ノーマルリーチで単発。


218回転、ノーマルリーチ中にロングのパールフラッシュ。走って確変。3連。

時短11回転、魚群で確変引き戻し。5連を追加。(都合8連)


時短終了後ヤメ。13357発を貯玉。

全のまれの危機でしたが、最後の8連で助かりました。

500ハマリの連続に耐えた甲斐がありました。


D店へ移動。

甘大海アグネス453回転の台へ。貯玉4K分を使ってみます。

1K、468回転、3連。

128回転、単発。


のまれて、残り貯玉3K追加も235回転、当たらずヤメ。