地道にコツコツと

D店でへそが開いて見えた大海2へ。

貯玉2000発を使っていくが、思ったほど回らず。152回転までといまいち。


C店に移動し、ここでも大海2、125回転の台。

2000発の貯玉をほぼ打ち切り、残った保留を消化するとマリンリーチで魚群。

泡前兆もなかったのでハズレでしょうと思ってたら7で当たり。270回転目でした。

上皿に玉が2~3発くらいは残ってるかと思い、のぞき込んだが1発も見えません。

となりのおばさんが玉を一握り入れてくれたんで助かりました。


これは突確1回を含み3連。実質ワンセットと伸びません。


184回転、魚群で単発当たり。


313回転、マリン魚群で確変当たり。ここは4連。


221回転、魚群で確変当たり。突確1回を含み4連。


105回転、魚群で単発。

その時短95回転、泡スーパーで単発。持玉は8箱。


366回転、走って単発当たり。ラブリーチャンスで昇格するもワンセットで終了。


290まで打ってヤメ。

6箱の出玉を流すと9978発。全て貯玉。




大海2アグネスを初打ちしてみようとB店へ。

釘が厳しそうに見えますが、どうでしょう?

案の定回りません。貯玉500発(2K分)で21回転しか回せず。


他の新アグネスも変わり映えしなそうなのであきらめて旧アグネスへ。

すると最初の125発、3回転目でパールフラッシュで大当たり。これは3連。


続いて89回転、またパールフラッシュから当たるも単発。

時短終了後ヤメ。1812発を貯玉。


今日はC店とB店で制限貯玉内で当たって、貯玉を増やす事ができました。

これからも地道にコツコツ頑張っていかなきゃね。