朝から甘デジで7倍ハマリ

1日遅れの投稿です。

昨日久しぶりに打ちに行きました。朝から打つのは実に4週間ぶりです。


A店をひと回りしていると、貯玉再プレイ無制限の告知が目につきます。

ここA店では以前の手数料無しで無制限の時代にはおおいに稼がせてもらいました。

その後、無制限でなくなったり最初から手数料が掛かったりで、しばらくここでは打っていません。


手数料を取る方式は、最近お上から禁止されたはずなので純粋に再プレイが無制限なのでしょうか?

以前の貯玉は端玉しか残っていないので、新たに貯玉を作るしかありません。

手っ取り早く貯玉を作るために甘デジを打つ事にします。


甘プレミアム海物語を打ってみます。

回りが悪く5K打って81回転しか回せません。


大海物語2アグネスラムに移動。このアグネスも回らず5K、80回転。別のアグネスへ移動。

2台目のアグネスを47回転から回して行きます。

この台はベース20ほど回ってくれるのでこの台で勝負です。


この台に10K使って237回転まで。甘デジなんだからいい加減当たって欲しいのにダメです。


さらに10Kを投資。435回転まで回しましたが、当たりません。


こうなったら意地でもやめられません。もう10K使って打ち続けます。

ところがここも606回転まで打っても当たりを引けません。

この台に30K使い、606-47で559回転。その前の2台の10K、161回転を加えて

40Kで720回転。3台合わせてとは言え、1/99の甘デジでこんなに当たらないとは・・・・・。


もう顔が引きつってきそうですが、まだ投資を続けます。


そしてついに、ついに617回転、初当たり。

しかし、ST5回転、さらに時短50回転までで当たりは引けず、単発で終了。

41Kも使って酷いものです。


その後、持玉内で

77回転、4連

74回転、2連

123回転、単発

187回転、のまれて終了

最高で3000発ほど迄は行ったのですが、結局全部のまれておしまい。

もう現金は使いたくないのでA店はここまでにしてB店へ移動。


B店ではミドル大海スペシャルへ。

1000発(4K分)の貯玉を使って1台目、66回転。

回らないので2台目へ。こちらにも1000発使うと92回転。

2台目はよく回ってくれたが、当たらずヤメ。


C店へ。ここでは、ミドル大海2の576回転の台へ。

貯玉2000発で782回転まで回せました。ベース25回も超え206回転も回るとは驚きです。

当たらなければ結局意味はないですけどね。


残りの貯玉店D店へ。

ここでもミドル大海2を打ちます。貯玉2000発でちょうどベース20の160回転。当たらず。


3店の各2000発の貯玉使用では当たらず。

甘デジで700回転も嵌る身にはミドルで当たりを引くのは無理でした。



最初のA店に戻ってもう一度貯玉作りに再チャレンジしてみます。

43回転で放置されていた大海2アグネスへ着席。(さっきとは違う台です)

1K投資の55回転、単発。 

続いて52回転、4連

とりあえず少しですが持玉はできたのでヤメ。

今までのカードでは貯玉ができないので店員に聞いてみたら、新しいカードを作り直されました。

2652発を貯玉。これで貯玉店は4店目になりました。


こうなったらもっと貯玉で打てるホールを作ってみようと思いテリトリー内の店で貯玉制の店を捜索。

4軒を回ってみたら2軒が1000発までの貯玉制で営業していました。その2軒で貯玉カードを作成。

そしてその2軒で同じく大海2アグネスを少し打ってみました。

最初のホールでは5K、79回転、単発

72回転、単発

3K追加の131回転、2連  1280発を貯玉


もう一軒では、3K使って37回転と全然回らずヤメ。大きいホールでお客さんも多い人気店なので

回る台もあるとは思うけど、次来た時に期待する事にしましょう。


この日は、貯玉店が6店に増えただけで、収支的には散々な日となってしまいました。