今日も海ひとすじでした

今日はまずD店のミドル大海2から。

貯玉2000発で回せたのが141回転。回りがいまいち良くありません。

当たらなかっただけでなく、ただの一度のスーパーリーチも掛かりません。


C店に移って同じく大海2へ。

貯玉1625発(6,5K分)の125回転、魚群で単発。


151回転、魚群で単もミスマリン3人娘で確変昇格。でもワンセット・・・、

と思った時短17回転、走って単発。


500過ぎまでで持玉は全のまれ。

残りの貯玉375発をつぎ込んで558回転まで回し、おしまい。


3店目のB店へ。ミドル大海物語スペシャル280回転の台へ。

250発(1K分)の貯玉を使った288回転、左枠外に縦に揃ったタコがボヨーンと入ってきて確変。

久しぶりの枠外プレミアムでした。これは3連。


183回転、泡のみの期待薄のリーチが当たって単発。

時短42回転、泡前兆3回の後のリーチで魚群期待でボタンプッシュもも泡。

がっかりの展開もなんとか単発絵柄で大当たり。

ここまでかと思った時短51回転、走ってやっと確変当たり。この確変が4連チャン。合わせて6連。


195回まで打ってこの台はヤメ。出玉7箱、10392発を貯玉。


勝ち逃げ態勢に入り、古い方の甘大海アグネスラムへ。

大海2の新しいアグネスを打ちたかったが、古い方が回りそうに見えたので。

30回転から回して行き、貯玉750発使用の80回転、3連。


出玉をのまれさらに貯玉750発を追加した227回転、単発。

時短後すぐの53回転、2連。

この時短中、泡前兆3回の後の1×9リーチで魚群! 絶対当たったと思って見てたらハズレ。

時短終了し、出玉1箱流してアグネスはチャラでいいやと思っていたら、

51回転、魚群で当たり。しかし単発、

今日は、ここまでで。アグネスの出玉は2391発。一時は負けを覚悟も、結局891発を上乗せ。

7回の当たり全部が6Rの当たりだったのも利いています。


今日は、貯玉と持玉だけでやりくりでき、貯玉も増えたしでまずまずの1日でした。