完敗スタート

今年の正月休みも元旦から行ってきました。

去年の最後は、慶次でやられたんで何とか取り返したいところ。


貯玉無制限に戻ったB店へ。

慶次~漢を確保し、回して行きますが、熱そうなリーチになりません。回りも良くないし。

こんな台打ってたんじゃダメだなーと思いながらもダラダラと貯玉投資が増えて行くだけ。

5000発使ってみましたが、何にも来ません。現金だと20K分ですが、336しか回りません。


DⅡ店へ移動してここでも慶次へ。

使える分の貯玉1000発をつぎ込みますが当たる訳もありません、68回転回して終わり。


続いてA店へ。ここも貯玉無制限です。

ここの慶次は数が少なく空き台は無し。ならばと大海2へ。

7000発ほどの貯玉の内4000発打ってみましたが、やはりダメ。

魚群を1回見れただけで、297回転回しておしまい。


次にD店へ移動。慶次の166回転の台へ。

貯玉1250発使った261回転、擬似×2で慶次エックス斬りで奥村赤セリフ、赤カットイン。

当たるには程遠い感じでしたが、六で当たってくれました。

戦では、RUB6R、16R、RUB8R、撤退通常で終了。

時短25回転、敵軍増援もセグは通常。


回りは悪くはないので3箱弱の出玉をそのままつぎ込みます。

全部のまれる直前に擬似3からキセルもあえなくハズレ。

持玉は無くなり、残りの貯玉750発を追加も452回転までで終わり。


最後にC店へ。

ここでも慶次で限度の貯玉2000発使ってみますが、148回回してジ・エンド。


結局5店の貯玉店を回ったものの初当たり1回だけで撃沈。

合計14000発のマイナスとなってしまいました。


全部貯玉だけで打ててるので仕方ないんですが、厳しい結果に意気消沈です。