沖海3桜マックスで初勝利

お昼前から出動しD店へ。

ミドル沖海3へ。


0から回していき、貯玉2000発で186回転まで。

回りはいいが当たらなきゃ意味はありません。


C店へ移動。

同じ台を打とうと探すが空き台はゼロ。

まあ数十台あるんだから2~3分待てば1台くらいは空くんでしょうけどね。


沖海3桜マックスには空き台がいくつかあったのでこっちを打ちます。

前回は早い当たりもその後のまれておしまいでした。


216回回されていて当たりゼロの台。


貯玉1375発(5,5K分)の320回転、たいした予告でなかったが赤魚群(多分そうだと思う)

からサムで当たり。当然16R当たり。


そのあと5R、16R、5R、5R、16R、16R、5R、5R、16R で終わって10連。

1万発弱の持ち玉に。


持玉が半減した420回転、マンボウ押し戻しからのスーパーリーチが当たってくれるが、

5R、16Rの2連とショボイ。


続いて125回転、レッツシーサーが珍しく聴牌したら当たってくれました。

16R、5R、16R、16R、16R、5R、5Rで7連。

持玉は13000発ほどに。


160まで回してヤメ。ぴったり12000発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス8625発