沖海3、表の顔と裏の顔

先々週は大勝利、先週は惨敗と表裏差が激しい結果になっていますが、昨日も朝から打ってきたので

1日遅れの報告です。


C店でミドル沖海3の1台を確保。

打ち始めてから気付いたのですが、この台の履歴の前日の大当たり回数がゼロでした。

それなりに繁盛しているホールですし、ほぼ常に満席に近い状態が続いている人気の海コーナーなので

そこそこの回転数は回されてるはずですが、それでも終日当たらなかったのですね。

自分的には、過去のデータなど全く気にしないのでどうでもいい事ですけどね。


貯玉1375発を使った96回転、保留が1個しか点いてないのに先読みが発生。

海モードで打っているので、先読みになればほぼリーチになります。

先読み1回でリーチってどうなの?? 激熱とか確定ならいいんだけど??


泡からのスーパーリーチに発展し絵柄を通り過ぎての突確沖海チャンス。

ここは、2回の出玉当たりで終わってしまいます。


続いて140回転、魚群から単発当たり。

その時短19回転、魚群から確変を引き戻し、合わせて7連まで続いてくれました。


次は、254回転、泡からのスーパーリーチで確変で当たり。

ここではワンセットで終わってしまいました。

それでもここまでで出玉約9箱と好スタートとなりました。


しかし良いことばかりは続かず、ここからハマリの始まりです。



持ち玉を活かしてなんとかハマリに耐えるしかありません。



ハマリを抜けたのは、持玉も4箱を切った770回転、泡からのスーパーリーチでしたが

なんとか確変で当たってくれました。

ワンセットで終わった直後の時短でリーチアクションなしで沖海チャンスゲット。潜伏?

ここで3箱を追加し、さらに時短79回転、先読み3回のあと沖海チャンスと見せての確変当たり。

2回で終わるものの合わせて7連チャン。


続いて118回転、先読み2回、魚群で確変で当たって4連チャン。

その時短11回転、1×9のリーチが走って当たり確変引き戻し。3回の当たりを加えて7連チャン。


ハマリを抜けた後は、7連+7連と一気に14回も当たってくれ、途中別積みされた6箱を含めて

持玉は一気に17箱に。

次はハマリの順番かと勝手に判断し(笑)、ここまででヤメとしました。


17箱の出玉26530発を全て貯玉。



この日の沖海3は、連チャン→ハマリ→連チャンと表の顔と裏の顔を交互に見せてくれましたが

快勝に結びつけることができました。


本日の収支

貯玉増減 プラス25155発