大海3から中断挟んで沖縄3

朝の開店からD店でまわるん大海3。

貯玉使用1625発の143回転、4×5で魚群。裏サメで当たってそのまま単発。


出玉全てと残り貯玉375発を使い切って292回転まで。


C店へ移動。

ここでも大海3を110回転から回していくが、貯玉2000発で316までで当たらず。


まだお昼前だが、ここまででとりあえず終了。


今日は、貯玉4000発の負けで終わるつもりだったが、中休みしたあとの夕方6時からB店へ。

ここではミドル沖縄3へ。

大海3より少しだが確率が厳しいので避けていたので久しぶりに打ちます。

その分、確変確率が5%高いし出玉も多いので、好き嫌いはまあ好みの問題ですね。


24回当たり117回転の台へ。

当たりそうな雰囲気もなく、大敗しそうな感じがぷんぷんしてきた414回転、

ここまで貯玉4125発(16,5K分)で1×2で魚群。ハリセンボンで当たり。

時短中にいきなり沖海チャンス確変に昇格。

大当たり回数も増えてないし、回転数もクリアされないので当たりを引いた訳でなく、

確変が潜伏していたと考えればいいんでしょうね。


ところが、せっかくの確変もすぐ単発絵柄でワンセットで終わり。


ここまででやめる事もよぎったが、のまれ覚悟で続行。

すると150回転、スペシャル魚群中、5×6のリーチ。

先読みもなく、探知機の数字も1桁だったので嫌々ボタンプッシュしたらスペシャル魚群!!

5エビで当たって確変。

そのあと、確変、単発と3連で終了。

今日はここまでとしました。

6643発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 マイナス1482発