回らぬ慶次から大海3

ちょうどお昼ごろC店へ行くと、まわるんミドル大海3は満席。

しばらくうろついても台は空かず。

大海3スペシャルを打つか、それとも真・花の慶次か迷って座ったのは慶次。

打つのは、半年ぶりくらいでしょうか?

93回から回して貯玉1000発で145までしか回せず。1Kあたり13回転では話になりません。


慶次はやめてまわるん大海を見に行くと1台だけ空いていました。

残りの1000発の貯玉はこちらで使います。

109から回して219までで終わり。


D店へ移動し、大海3の76回転の台へ。

貯玉2000発で244までで当たらずおしまい。

まわるんタイプで168回転とはかなりひどいですね。このところD店の回りが落ちています。


3店目、A店でも大海3へ。誰も回してない0回転の台。

貯玉1875発使用の148回転、魚群でサメ当たり。

最終でアニメのセイント星矢がマリンを抱き上げ昇格?と思ったが、画面はグリーンで時短でした。

確変昇格でなく、保留内当たりの演出のようです。

保留内の時短7回転、トリプルリーチに変わったリーチが通り過ぎて外れたように見せた後、

ボヨーンと戻って確変当たり。

そのあとも確変が、続いてなんと8連してくれました。

確率的にやや続きづらいまわるんタイプにしては、上出来です。


そして時短100を抜けてすぐの103回転、泡スーパーでサメが止まってエビに昇格。

ここはワンセット2連で終わったものの前の8連と合わせてほぼ10連と同じようなものです。

この時点で持ち玉は12700発ほど。


次はややはまって542回転でタコのリーチで魚群。これが当たって5連チャン。

14000発ちょっとまで持玉が増えました。


ちょうど300まで回して持玉が12000発になったところでヤメ。ここまでとしました。


このところ単発やワンセットが多く苦労させられましたが、今日は良く続いてくれました。


本日の収支

貯玉増減 プラス 6125発