なんとか10連

昼前にD店に行くと、今日もジャパンはいっぱいです。

ならばと大海3スペシャルに座り、147から回していきます。

貯玉1500発を使った 261回転、泡前兆から魚群でアンコウで当たり、ジュゴンに昇格。

しかしワンセット2連で終わり。


2箱の持玉をのまれたあと、残り500発の貯玉を追加投資も397回までで当たらずヤメ。


C店に移動し、ここではミドルのジャパンの422回転の台へ。

貯玉2000発を使って575まで回すが当たらず。


B店へ移動し、ライトバージョンのジャパンの234回転の台へ。

貯玉使用1250発で保留に泡マークが入り、次回転で小魚1匹に変化。

チャンス目前兆×3回のあと8×9で魚群リーチ。332回転、カニで当たって確変。

3連で終わったと思ったら最終10Rにキュイント鳴って確変が継続。

次が単絵柄を引いて4連のあとの時短83回転、リーチ連続演出3回で魚群。

エンゼルフィッシュでの当たりがカニに昇格。

このあとも確変が続き、合わせて10連まで伸びてくれました。


128回転、リーチ連続演出の2回目の回転スタートが各段バラバラのスタートから聴牌し泡スーパー。

2連続しか連続しなかったのでどうかと思ったが、ハリセン当たりが、これもカメに昇格。

でも1回転目で単発絵柄で当たってしまい2連で終わり。

この時点で持玉はドル箱9箱。


320回転、長い変動のあといきなりプロペラ?回って 突確ジャパンチャンス。

また次の1回転目で単発当たり。


194まで回し7箱残してヤメ。

10299発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス5049発