1ヶ月半のご無沙汰

先月11日に打った後、色々用事があって今日まで1ヶ月半もご無沙汰でした。

こんなに打たなかったのは、ここ最近なかった事です。

でも打たない日々もいろんな経験ができ、逆に新鮮でした。

パチンコやめちゃう事も簡単にできそうな気がします。やめないですけどね。


今日は、朝の開店から少し後にD店へ。

ミドルのジャパンが増台していました。お客さんは、いつになく少ないです。


0回転の台を貯玉2000発で155まで回したが、何事も起きず。


C店へ移動。

ちょうど100回だけ回してあるミドルのジャパンへ。

こちらでもいいところなく進行していくも、貯玉1750発(7K分)使用の229回転、

6×7のノーマルリーチで7がピタリと中央に止まって確変当たり。

6のアンコウが揃うのは時々あるけど7の確変の方は滅多にないですね。


その確変で、いきなり231回転の確変ハマりで大海チャンス。そのあと69回転で確変当たりと

出玉を得るのに300回転も掛かってしまいました。


ここは、なんとか4連チャン。(突確は含んでません)


170回転前で、チャリンと音がして泡絵柄保留玉が発生。

チャンス目×3回のあと172回転、その泡保留で6のリーチで魚群。単発当たり。

時短81回転、チャンス目×1回のあと2リーチで魚群でまた単発。


続行も300回転回して次の当たりを引けず。

出玉5000発を残し、勝っている内に今日はここまででやめようと上皿も全部打ち尽くし、

最後の数回転を見つめていると、

ラスト1個前の回転でノーマルリーチ。当然ハズレ。まあ当たる訳ないよね。

313回転目のラストの回転。8×9のノーマルリーチ。

さあ、帰ろうと貯玉カードの排出ボタンに手を掛けて腰を浮かせた瞬間、

なんとなんと9のカニが中央でストップ。ま、さ、か、の大当たり。


ここでは、5連チャン。さらに時短52回転ノーマルリーチで短く確定音の後、8が走って単当たり。

やめるはずが6回の当たりで約9000発を追加できて大ラッキーでした。

時短抜けて即ヤメで13956発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス10206発