ジャパンミドルと甘デジ

朝の開店から小一時間遅れてD店へ。

ミドルの海物語ジャパンを0から回していきます。


貯玉750発を使った52回転、リーチ連続演出1回の後、掛かったリーチがノーマルリーチ。

ノーマルのまま外れるのは法則崩れになりあり得ないのかな?

すると、やはり大漁旗からの魚群演出に発展し単発絵柄の当たり。


単発の出玉をのまれ、残りの使用可能貯玉1250発も追加投資するも342回までで当たらず。


C店に移動し、101回転のミドルジャパンを回していきます。

貯玉1250発を使った199回転、チャンス目揃い2回の後、タコのリーチで魚群が出て当たり。

ワンセットで終わった時短45回転、泡柄の保留変化のリーチは、エビのスーパーリーチに炎目で

確変で当たって引き戻し成功。ここで3回の当たりを追加。

その時短73回転、ノーマルリーチのサメがピタリとそろった後タコに昇格。ここも3回分を追加。

2+3+3の合わせて8連に。

時短抜けてとりあえずヤメにして12119発を貯玉。


ここでゴルフ練習場へ。

練習終わりにまたC店へ戻ってもう少し打ってみます。

ただし連勝は継続させたいのでジャパンの甘デジタイプを打ってみます。


100回転ちょうどの台を回していき、750発を使った147回転、単発。

58回転、16R昇格の2回連続から始まって7連。


次は、はまってしまい出玉を大きく減らした301回転、あっぱれ魚群祭りから4連。

半分程度しか戻せなかったけど、今日はここまでとしました。

甘デジでの勝ち分は、2000発ちょっとでした。14181発を貯玉。

これで連勝が継続して8連勝です。


本日の収支

出玉増減 プラス 10931発