30回当たって快勝

2日遅れになりますが、おとといの報告です。

連勝が止まった前回から約3週間ぶりに打ちます。

この日もD店でミドルのジャパン。0から回していくと20回転を過ぎたところで保留が8個たまると

画面の色が変わって、あっぱれ魚群祭り準備中に。最後の保留に魚群マークが付いています。

このところよく出てくれますね、この演出。確変確定なのでありがたいです。

その魚群保留の32回転目、タコのノーマルから大漁旗のパターンで当たり。3連。


127回転、あんこうのノーマルで当たり。

時短13回転、ハリセンボンのノーマルリーチでまた大漁旗で当たりカメに昇格。

ここは、すぐに単発で終了。

しかし時短77回転、リーチ連続演出3回目でサメのリーチで魚群で当たり。

単+2連+単とつながり4連。

ここまでで出玉は1万発ををちょっと越えたところ。


次は、少しだけハマって348回転、ジュゴンのリーチで魚群が出て確変当たり。

でも、ワンセット2連止まり。


続いて184回転、リーチ連続演出3回目でタコで魚群で確変当たり。

6連とつながってくれたあとの時短18回転、カニが走って引き戻すも2連止まりで計8連・・・

と思った時短47回転、ノーマルリーチがそのまま通過してジャパンチャンス当たり。

ここから2回の当たりを引いて計10連・・・・・

で終わらず、時短70回転、7×8のクロスリーチが掛かった直後にミスマリン3人娘がカットイン。

走って当たってワンセット終了も12連(表示上は13連)まで伸びてくれました。

持玉も27000発台まで急増です。


続いて194回転、リーチ連続3回目で魚群は出ず泡だったがジュゴンで当たって確変。ワンセット。


ちょこっとハマって493回転、下を向いてたらいきなり派手な音がしてジャパンチャンスの画面に。

通常時も確変中みたいにいきなりこうなる事もあるんですね。2回の出玉で初回からは、3連。


次は345回転、下段のサメが1コマ戻ってリーチが掛かると魚群、炎目で単発当たり。

同じ海でも大海物語とかは戻り聴牌が頻発しますが、このジャパンでは超珍しいですよね。

戻っての聴牌は、魚群確定とかくらいの物があるのかもしれません。


続いて133回転、7×8のノーマルリーチがエンゼルで止まって単発当たり。


236回まで回して持玉が25000発になったところでヤメにしました。


最後は、確率分母を越えての当たりも続き、連チャンンもしなかったので最大出玉からは

減らしてしまいましたが、文句は言えません。突確を含め大当たり30回の快勝でした。


本日の収支

貯玉増減 プラス 24500発