連勝ならず

午前中に用事を済ませて、お昼頃にC店へ到着。

今日も連勝しているC店の沖縄4の海物語を打ちます。


403回転当たり無しの台へ。いつものハイビスカスモード。

3K投資の458回転、リーチが掛っても連続演出も夕方背景もなし。これでは普通、当たりは期待できません。

ところがハンドルにブルブルとバイブが来て、ハイビスカス魚群が発生。

通常ボタンを押して当たりが確定してからしか見ることのできない魚群ですが、このタイミングでも出るんですね。

確信を持ってボタンを押すとジュゴン絵柄で確変当たり。

すぐに単発絵柄で当たりワンセット。


214回転、デジタル始動時から夕方背景になり、リーチ連続演出で三日月背景で1×2のクロスリーチ。

ボタンプッシュで短い確定音で単発当たり。


続行すると、持玉は全部のまれてしまいました。


残りの7Kも使い切り400回転過ぎで2枚目の万札を投入。


600回転までで3枚目の万札投入。


結局当たらず796回転までで終了。


本日の収支

使用金額 30K  マイナス 30K