撃沈・・・一転爆発

朝一からD店へ。

誰もいない海の島でたった一人打ち始めます。打つのは、今日もミドルの大海4。

6,5K使った123回転、8絵柄のスーパーリーチが掛かる。
スーパーと言えど空気みたいな物と思っていたら、一コマ手前で止まった絵柄がズルッとすべり
当たってくれました。
昔の海なら一定の期待度はあったSPリーチですが、いろんなチャンスアップや、今回で言えば
バイブなどの演出が増えたせいで、まず当たるはずのないものという認識でした。
前回か、前々回くらいのここへの書き込みの時、大海4でただのSPだけで当たる事があるのかと
疑問を書きましたが、まあたまにはあるって事なんですね。

単発1回分の出玉は当然のようにのまれ、追加投資。

計13,5K使った382回転、8絵柄のノーマルリーチが掛かるとキュイッと確定音が鳴り
走ってまた単発当たり。

この出玉ものまれて、その後も投資額も増えて、当たりも引けずという苦しい展開。
回り具合は、悪くない台なので我慢して打ち続けます。

計27,5投資の506回転、保留満タン演出中の6×7のノーマルリーチが確定音から単発当たり。

のまれる寸前の200回転、サメのリーチが掛かる瞬間に何かがいつもと違う感覚?
違和感演出の後はビッグバイブのチャンスらしいので期待していると・・・
SP発展→ビッグバイブ→魚群と続き期待度マックス。
当たりはしたもののサメ単発のまま。

これで4連続の単発当たり。先週も短時間でしたが単発が2回だけだったので悪い流れが
ずっと続いている感じです。
その間、一度も時短100回転中の引き戻しもないし。

そのまま続行も、結局246回まででのまれて終わり。

カードの残りの2,5K分は、いくら打ってもいい結果になりそうにないので打たずにヤメとしました。

D店で27,5K負けで今日は終り、・・・・・のつもりでしたが、気持ちの整理がつかず
C店へ向かってしまいました。


C店の大海4の11回当たり、143回転の台へ。

1K使用の154回転、アトランティスのシャチからのSP発展で魚群が流れ、エビで確変当たり。

即パールフラッシュが鳴り響き15Rの当たり。
確変中は、なんとなくクリスタルステージにチェンジ。
すると・・・・・
2回目 12R確変
3回目 15R確変
4回目 12R確変
5回目 15R確変 
6回目 12R確変
7回目 15R確変 
8回目 12R確変
9回目 12R通常 9連で終了 

時短引き戻しはならず、出玉14133発で即ヤメ。

D店でのツキの無さをC店で一気に挽回してしまいました。
27,5Kのマイナスが、あっという間に28Kのプラスになるとは思ってもいなかったです。

お座り一発での9連で周りの人の視線が痛かったです。


本日の収支

使用金額 28,5K 換金額 56,5K プラス 28K