いきなりやっちゃいました

今日も花の慶次を打ちにB店へ。

最初の0,5Kで21回も回る。びっくり!



ところが、次の0,5Kは、たった8回だけ。


出だしは1K29回ということだが、その後は平均20回程度。今日はあまり回らない。



102回転、ステチェン金襖にドキッとするものの、銀枠せりフ→3聴牌→好機→直江白赤小 ハズレ

170回転、長寿桜で久しぶりの聚楽第衣装→7聴牌、直江白赤小 ハズレ




淡々と進んだ434回転、 いきなりドーンと傾奇者絵柄





 2R点いて、セグランプ確認       おぉー  確変だ! 






  風流行くなーー      熱いの早く出ろーー!







  ロゴ擬似連ガタガタ・・・    直江擬似連だ  これで当たるんだな・・きっと







 直江擬似、1回だけで終わり    ガセかよ!







 4が左右同時停止でリーチ、そして赤襖







  コ レ 風 流 行 っ た ら ヤ バ イ ん じ ゃ な い ?







       風  流  だ ぁ ぁ ぁ






    ガガガガッ・・ガキーーン     ロ ゴ 落 ち !





       セ グ ラ ン プ 2 通 



やちゃいました。2確→即2通。花の慶次打っていて最もつらい瞬間だ。

ショックは大きいけど、気持ちを切り替えて次の当たりを早めに引きたい。


ところが、ショボイ演出ばかりで回転数ばかりが増え続ける。

600回転を越え、さすがに他の台に移ろうと思ったが、慶次の島は満席で移動できない。


830回過ぎたところで、カド台打ってた人が10箱ほど店員に運ばせてるのを見て移動を決意。

移動先の台、28回当たり、286回転。


368回転、風流から傾奇者落ちてセグ2確。

さっきの台の2確のセグと同じランプパターン。右上3つと左下1つが点灯のヤツ。

でも、なんでスッキリ出玉当たり引かないんだろうかねぇ。


今度もノーマルっぽいリーチが発展し、また風流へ。 不安がよぎる。 何とか途中の絵柄でストップ。

次に、いきなりのもののふチャンスで7が聴牌。武将選択は奥村。

7が行き過ぎハズレたと思ったら大ふへん者。さっきがさっきだからRUBでも当たればうれしい。


この当たりはRUB16。

そして城門突破15R
 
   城門突破15R

   城門突破15R

   RUB16

   本陣敗北 種有り

 殿 撃破  15R 

   城門突破15R

   本陣敗北 種無し 


終わったと思ったら、

殿 12回転 撃破 15R

   城門突破15R
 
   城門突破15R
   
   城門突破15R

   RUB16

   城門突破15R

   城門突破15R

   本陣敗北 種無し  17連荘  


この時点で出玉12箱半。一気に負け分回収して今やめればチョイ勝ちだが、まだ5時過ぎなので打ち続ける。
   
156回転、
本日初の金扇→SU4→好機→桜フェード→奥村白白小 ハズレ


結局そのまま548回回しても当たらず。あまり回ってないし、出玉9箱で本日終了。

ところで、先週は金枠セリフ出なかったって書いたけど、今日も金枠セリフ無し、キセルも無しだった。

おまけに、松風、おまつリーチにも行かなかったし。


B店収支 使用貯玉 66,5K 獲得出玉53K  マイナス13,5K