お盆時期は、やはり・・・

B店に花の慶次を打つつもりで向かうが、お盆なので釘調整がどうなっているのかが気がかり。

到着し、早速見て回るとやはり普段の釘より多少閉め加減に見える。


でもそれほどひどい訳でもないので、なんとかなるだろうと打ち始める。



10Kで200回転ちょっと。まあこんなもんでしょう。



318回転、桜擬似が始まり、1回目で7が聴牌。好機→おまつ

キセルは無くても7のおまつは、かなり期待していいレベル。



無事、おまつが笑ってくれて大当たり。

保留1個目でまだまだ続くぞぉぉから捨丸。本陣へ行き赤軍即負け。


もうお終いかよと思ったら、ランプはなんとか2確で、ホッと一息。


2回目、 殿モード 岩兵衛で失敗も襖開いて 慶次撃破15R

3回目、 捨岩2人 プレミアセリフ 前田慶次参上 城門突破15R

     イメージ 1


いつもは10R前後で表示される

傾奇者恋歌が珍しく14Rで表示














岩兵衛 本陣敗北 今度は種無し 



そのまま打ち続けるものの、静かな展開が続く。


3箱のまれ、追加投資。



598回転、金枠セリフ→金扇→5聴牌→奥村白白小  後半が全く弱く当然ハズレ

       本日初の金系出現でした。金枠セリフに関してはなんと3週間ぶりだよ。


この台を900まで回し、台を移動。


移動先はちょうど100回回してやめてある台。

217回転、(通算1017回転)通常回転中に傾奇者落下 2R点灯 ランプ2通

118回転、   風流からロゴ落ち傾奇者          2R点灯 ランプ2通                                    
イメージ 2


 48回転、銀枠セリフ→赤扇→3聴牌→好機→松風 ハズレ

261回転、普通セリフ→金扇→SU5→2聴牌キセル→松風 ハズレ

329回転、長寿桜 
      桜擬似4回→松風→金タイトル 15R大当たり



2通の連続にめげず、松風も3度目の正直で大当たり。



ところが、
     さあこれからと意気込んだものの、捨丸で即死!!


結局その出玉ものまれ、再度の投資も当たりません。


435回し、ヤメ。

今日は、大負けでした。


B店収支 使用貯玉 75K 獲得出玉 無し  マイナス75K