仕事帰りに・・・

仕事の帰りに足を伸ばし、B店に立ち寄ってきました。夕方5時過ぎからのプレイ。



慶次の島、人が少ない。半分も座っていない。昼間打ってた人がやめていく時間帯だからだろうけど、


打つ曜日が違うと、店のイベントの関係でこんなにも違うんですね。




潜確のわずかな可能性があるかと思い、1回当たり108回転の台を選んで、打ち始める。



しばらくして、下段銀枠セリフ→金扇子→SU3おふう


ステップアップがSU3で止まった時点で、あきらめモード。   


予想通りその後何も出ず、ただ真田に行っただけ。



この台を6Kで239回(自身131回)まで回した後、右隣の空き台もやはり1回当たりで124回なので

移動して打ってみる。でも、こっちは4Kで62回しか回せなかったので、元の台にすぐにUターン。




戻って最初の240回転目の変動でボタンプッシュ表示を無視したら、上から金扇子!




あわてて、ボタン押してみたけど、下段は通常セリフでがっかり。  何事もなくハズレ。





そして268回転目、上下銀枠→好機→赤襖→風流



風流への行き方とすればかなり予告は強めなので2Rを期待したら、ロゴ落ちて思ったとおり2Rランプ点灯。








セ グ ラ ン プ   2 確!!!





そして、傾奇ゾーン20回ほどで、桜擬似連が3回目突入。








SU1赤 扇 子 → SU2秀 吉 → SU3秀 吉 → 3聴牌 → 好 機





キ       セ       ル     !!!

イメージ 1


伊達政宗   赤タイトル   赤テロップ





大 ふ へ ん R U B 1 6






岩兵衛 敗北 即死




種  無ーーーし




殿モード終了


その後追加投資・・・

U2真田チャンスアップセリフ「いきますかぁ」→好機→直江家紋襖→直江白赤大

下段金枠セリフ「これですべて日の本は~」→真田

おまつロゴ擬似連×1回→ストーリーおまつ 


等のリーチをはずし、600回以上回しても当たりなし。
イメージ 2



8時30分、本日は終了。明日がんばりましょう。



B店収支 使用貯玉37,5K 獲得出玉 無し  収支マイナス37,5K