キセル予告

昨日やられたB店に朝の開店と同時に入店。


釘を見比べ選んだ台は、昨日RUB1回だけで終わってしまった、その台。


2K、52回転


5K、132回転


10K、247回転


ベース25回も回るけど何にも出ない台だ。演出で台選びする人だったら、すぐ移動してしまうんでしょうね。


550回ほどまで回したところで他の台に移動し3K分56回転だけ打ったけど、やはり回りが違うので

元の台に戻って打ち続ける。



640回転目、伊達のロゴ擬似連×2回→2聴牌→好機→キ セ ル→伊達白白大



キセル後が弱いのでこれはダメだね。






はい、ハズレ。




693回転目、下段銀枠セリフ→上段銀枠セリフ→6聴牌→好機→奥村家紋襖→奥村白白小



キセルも無いし、最後が白白小で全く期待できない。









最後の6でシャキーン!!  ええっ? 大当たり?!!

当たるなんて全然考えてなかったよ。擬似連も金系もキセルも無いのに当たるんだね。


2回目、紫文字 ピーヒョロ確定音 「旦那に~」確定セリフ  直江救済 城門突破

3回目、岩兵衛  直江鉄砲隊                          RUB16
      
   岩兵衛                                 敗北  種無し



殿抜けて125回回したところで、後ろの連荘後、6回転ヤメ台が気になるので移動。

履歴を確認すると、大連荘後すぐ110回で2Rを引いて即ヤメしている。


打ち続けるものの、当然とはいえ何も無く、だらだら266回まで回してしまう。


残り出玉半箱分だけ持ってまた元の台へ出戻り。

元の台、誰かが60弱回してたので、182回転から再びチャレンジ。


途中、SU1金扇子→SU2止まり、 ステップアップがSU2で終了した時点であきらめてたら、キ セ ル出現!


奥村白白小。


いくらなんでも、これは無理でしょう。





はい、ハズレ。キセルがもったいない。





448回転目、桜擬似1回→5聴牌→キ セ ル!



擬似連1回のキセルは熱いんだよね。






おぉ! キセルと同時に桜役物、回ってる! 確定キセルだ!



松風のストーリーリーチに発展し、これで15Rが確定。

慶次が跳ね飛ばされるが、余裕で慶次復活当りを待って大当たり。


2回目、 捨丸 直江鉄砲隊             RUB16

3回目、 赤マント                    RUB16

4回目、 紫文字 ピ-ヒョロ音 おおおお・・慶次 城門突破

5回目、 岩兵衛 敗北 慶次一掃         RUB16

6回目、 紫文字 慶次 前田慶次参上      城門突破

7回目、 直江                      城門突破

      岩兵衛                   敗北  種無し   8連 ドル箱5箱半 



殿抜け、そのまま打ち続ける。


ステチェン金襖から下段、上段に銀セリフ。その後何も無く奥村へ。いつもの事だけど、この場合の金襖は

スーパーリーチ確定演出くらいに考えといた方がいいみたい。襖の後が、弱ければ期待度ゼロです。



次に、桜擬似×3回→銀枠セリフ→赤扇子→SU3→キ セ ル→伊達白白大



これは、当たらないでしょうね。







そのとおり、ハズレ。



次は、上下銀枠セリフ→好機→キ セ ル→伊達白赤大




これも、ちょっと弱いよね。







ポッと止まって、当り図柄と3つくらいずれてるし。




ハンドルから離していた手を添え直した時、



  襖閉じて一瞬の間に違和感。   慶次復活当りだ!


279回転目での15R大当たりでした。

イメージ 1
2回目、 岩兵衛 直江鉄砲隊   RUB16

      岩兵衛            敗北  種有り

3回目、 殿 慶次 達成       撃破

4回目、 捨丸 敗北 慶次一掃   RUB16

      岩兵衛            敗北  種有り

      殿 捨丸           敵軍増援 種有り

5回目、 爆発音? 岩兵衛 達成 撃破

       岩兵衛           敗北  種無し  一応9連(2R4回)  ドル箱7箱半




ここでやめれば、収支はプラマイゼロ位だったが、このまま続行決定。


115回転、銀枠セリフ→赤扇子→ストーリー松風


まず、跳ね飛ばされそう。






そのとおり。




その後、目立ったリーチも無いまま561回も回してしまい出玉3箱半消失。

4箱だけ貯玉して終了。


今日はキセルは5回出たけど、金枠セリフは1回も無し。

5回中2回は当たってくれたけど、やはり金枠セリフ+キセルが揃わないと不安だよね。それが慶次の大当たりの

王道だと思うし。



B店収支 使用貯玉 42,5K 獲得出玉 23,5K  マイナス19K