当たらない、続かない

以前はよく行ってたA店で、最近ほとんど打ってません。

なぜかと言うと、理由はただ一つ。そう、B店と比べ釘が厳しいのです。B店はベース20回ちょっと回る感じ

なのと比べ、最近のA店は見た目17~8回ぐらいに見えます。

ですから、A店には様子見にはよく行ってるんですが、慶次がイベント台にならない限りは結局勝負するのは

いつもB店になってしまいます。



そういう訳で、今日もB店で飽きもせず花の慶次です。


1台選び打ち始めるが、スタートチャッカーに入らない。500円分の玉を半分以上打っても1個も入らない。

結局、500円分で3回転しかしなかった。単なる回転ムラという事もあるかもと、3Kまで打ったけど

40回ほどしか回ってないので台移動。



2台目の台、

155回転、ようやくSU1で金扇子! だが、下段は通常セリフ。SU3止まり。

295回転、ステチェン金襖。ボタンプッシュも下段通常セリフ、上段銀セリフ。

357回転、またステチェン金襖。これも上下銀セリフ。


というように、どれも全然期待できないものばかり。




回転数だけが、どんどん増えていく・・・。  この頃、毎回こんな展開ばかりだね。




ちょうど700回転、奥村ロゴ擬似連開始、1回目で5が聴牌



好機→キセルなら熱いんだけど、好機は無し。








キ!  セ!  ル!


好機無しでも擬似1回のキセルって熱いんだよね?



雷フェードから奥村白白小 で半信半疑。





15R 大当たり!


2回目 紫文字  赤マント            RUB16

3回目 紫文字 捨岩2人 前田慶次参上  城門突破

      
     捨丸                  敗北  種無し  (戦モード228回転も引っ張られ、転落)


殿モード100回転中、1回もリーチにならなかった。







369回転、桜擬似3回→通常セリフ→金扇子→SU4→ キ セ ル →真田白白小



なんとか当たってほしいとこだけど、多分ダメじゃないかな。








思 っ た と お り  ダ  メ




400回転ほどで出玉無くなり、貯玉使用。






430回転、おまつロゴ擬似連開始。




ガタガタ、2回目開始、 聴牌せず。




ガタガタ、3回目開始、 2が聴牌







好 機 → キ セ ル→おまつストーリー





これは、多分大丈夫でしょう! 大丈夫だよねぇ?








お ま つ 笑 う!


2回目 捨岩2人 敗北 慶次一掃  RUB16

     捨岩2人          敗北  種無し



そのまま打ち続け、

212回転、SU1金扇子→下段通常セリフ→SU4秀吉     真田白白小  ハズレ


約250回転、出玉のまれて追加投資。


375回転、ステチェン赤襖→金枠セリフ     やはりその後が弱すぎ ハズレ



ちょうど400回転まで回し、この台に見切りをつける。





20数連荘後155回でやめてる台に移動。


283回転、SU1金扇子→数字ピカピカ→もののふチャンス→5聴牌→奥村白白小   ハズレ


285回転、風流から傾奇者 2Rランプ点灯     2 通 (>。<)




カカウンタークリアされ0から125回まで回したが、当たる素振りも無く、席を立つ。

ここまでの使用貯玉60K。






食事を採ったり、店内ぶらついたりで小一時間ほど休憩後、最後の10K勝負を決意。



6K使用の2台目で、上下銀枠セリフ→もののふチャンス→伊達選択→白赤大



赤テロップでもほぼ期待薄だよね・・・。






と見ていたら、  大ふへん者落下!   RUB16


2回目 慶次       城門突破

     岩兵衛     敗北  種無し



ほんとショボ連ばっかりだけど、今日はもうあきらめました。

殿抜けて即ヤメ。


B店収支 使用貯玉 66K 獲得出玉8,5K  マイナス57,5K