最後に嵌って

今日も朝からD店へGO。

大海4をラグーンで0から回していきます。

 

7,5K使った159回転、サメのSPでバイブで炎目。当たるにはちょっと弱い感じですが、キュイっと確定音が鳴りサメ当たり。

セグが15R でラウンド途中に昇格。次は通常でワンセット。

 

281回転、デジタル始動直後に画面に貝ボタンが出現!

昇格時に出る虹色に輝くのと違い、白いものです。アンコウが走って当たり。

これも15Rセグで昇格。

次も大海ボーナスで15R、そして12R通常。②③⑤➅⑦のセグでしたが時短に入ってすぐにいきなり確変に変化。大当たり回数も変わらず、回転数もリセット無し。

多分このセグは潜伏確変のものだと思います。

次が通常を引いて4連でした。持玉は、7000発台。

 

次は、ちょっと嵌って412回転、アンコウのリーチが泡からバイブで魚群になり当たり。

時短92回転、4×5で大泡予告!ノーマルリーチが動き続けて大海チャンス。すぐサメで当たってしまい、出玉当たり実質2連でおしまい。

 

次は395回転、ただのサメのサンゴ礁リーチがまさかの大当たり。

今日3度目の15Rセグからの昇格。

これが4連して持玉が本日最高の9000発台になる。

 

続行しますが、もし持玉が3000発に減ったら、その時点で辞めることにしました。

 

次は438回転、3×4泡でバイブから魚群でサメ当たり。

これが何と本日4度目の15R昇格。

しかし続かずワンセット2連だけ。

 

続行するも、嵌ってしまい646回まで当たらず、持玉3000発に減少。

予定通りここまででヤメとします。

 

先週と違い比較的回る台だったので、なんとか勝ちで終われました。

6000発以上持玉を減らしてのショボ勝ちですが、仕方ない。

それにしても初当たりは15R連発でラッキーでしたが、そのあとが続かないですね。

 

本日の収支

使用金額 7,5K 換金額 12K プラス4,5K