一撃12000発も、そこまででした

一日遅れの昨日の結果報告。

開店直後のD店へ入店。いつもの大海4へ。

4K使った83回転、ノーマルリーチが回り続けて大海チャンス。
次の当たりを引けずにいるうちに上皿の玉が無くなり0,5K追加。

次、確変当たりのあと単絵柄で当たって出玉当たり2回でおしまい。
ラウンド後のマリンの画面で金魚群が流れる!
確変の終りはセグで確認済みなので、自力で保留で当たりを引いたって事ですね。

6回転目、タッチチャンスで確変当たり、途中15R昇格。
その後も確変、確変、15R確変、15R確変、通常と伸びてくれました。
出玉当たりだけで2回+6回の計8回。一気に持玉12000発台に。

先週、ここでワンセット病を愚痴ったら、今週は結構確変が続いてくれました。

次は、8000発台まで持玉を減らした417回転、バイブからサメのリーチで出たのは泡。
それでもキュイっと確定音が鳴り、サメの単発当たり。

そのまま337回まで回し7000発ちょうどまで持玉を減らしたところでヤメとしました。
これ以上追いかけちゃうとヤメ時を見失いそうなので。

そう言えばやめるちょっと前、保留満タン演出でボタンを押すと鮮やかなリボンのようなラインが伸びて魚群探索ゾーンへ。熱い演出らしいけど、初出現の今回はあえなくハズレちゃいました。

本日の収支


使用金額 4,5K 換金額 28K プラス 23,5K