アグネスからのお年玉

新年明けましておめでとうございます。


元日から、それも朝一で行ってしまいました。どうせどこに行っても渋釘だろうからと、しばらく行ってないA店

に向かう。記録を見てみたらA店で最後に打ったのは9月の初め。もう4ヶ月もここでは打ってなかったんだね。


最初に花の慶次をチッェク。やはり打つ気が起きない釘なので、慶次をあきらめてお勧め台に指定されてた

甘デジの大海SPアグネス・ラムに着席。アグネスはまあまあ回りそうに見える。



打ち始めると、貯玉2Kで45回転。正月にしてはいい方でしょう。

3K使った
61回転目、4-5のノーマルリーチが4で止まる。4Rの当たり。当たりは少なくても6Rだと思ってたら

この機種は4Rもあるんだね。結局連荘せず時短終了。


すぐにのまれ、追金1Kの82回転、今度も1-2のノーマルが1ビタ当たり。

これはラッキー15R。さらにもう1回の15Rを含み4連荘。


その後も、

42回転、2連(15R1回)

62回転、単発

89回転、2連

156回転、4連

33回転、単発

122回転、単発

55回転、単発

91回転、3連

60回転、7連  ここで8箱半 (1箱1300位)

186回転、単発

74回転、2連

295回転、2連

84回転、単発

155回転、4連


午後4時、7箱半まで戻したところで今日は終了。総当たり回数37回。

正月の割にはよく回ってくれて、デジタル回転がストップしてしまう事が少なかった感じ。

序盤の15R当たり3回で勢いに乗れましたね。


A店収支 使用貯玉 4K 獲得出玉 39K  プラス35K