初めての北斗の拳

昨日は店のイベント機種に挑んで勝利したので、今日も同じ作戦でいこうとA店へ。

すると、今日は北斗の拳がイベント指定。釘を確認すると、確かに他機種よりは良いようなので着席。

とはいっても、今まで一度も打ったことは無いし、機種の知識はほとんどゼロ。

ただ、確変セグ等は以前印刷したものを持っていたのでポケットに忍ばせてある。


打ち始めて29回転、訳がわからないうちにバトルに勝ったようで大当たり。

この機種に関してはビギナーズラックということでしょうか。早い当たりで超ラッキー、16R当たり。


この当たりはその後、右打ち16R、5R、右打ち16R、そして敗北で終わり。


その後も、
188回転、 下16R、2R、2R、右16、5R、右16R

125回転、 2R通常

61回転、 5R、右16R、右16R、5R、5R


と、順調に出玉が増加。この時点では持ち玉約8箱で北斗の島で一番の出玉。


その後も
130回転、 2R通常

143回転、 5R のみ

早めに当たりは引くが伸び悩む。


そして
116回転、なんとまた2通、がっかり。


逆に隣の台は当たりが続き、なんだかんだで一気に20連継続中で爆出し。


こっちは299回まで回したが、勝って終わりたいのでここでヤメ。


A店収支 使用貯玉 2,5K 獲得出玉 20,5K  プラス18K





その後B店に移動。1円パチの沖海がかなりの甘釘に見えたので打つことに。

303回転で空いている台を打ち始め、

0,5K貯玉使用の344回転で当たりを引き3連。


出玉のまれ、0,625K追加の157回転、単発

続いて
190回転、2連

156回転、3連

48回転、5連

92回転、4連(15R1回)

49回転、4連


ここまでで一気に6箱弱の出玉。

しかし、ヤメ時を迷っている内にハマリだし、288回まで打っても当たらず、4箱残して終了。


それにしても、この台、ほんとに良く回りました。何でこんなに1パチ甘くしてるのかな?


B店収支 使用貯玉 1,125K 獲得出玉 5,625K  プラス4、5K


※1月4日追記 
B店の1円パチンコは貯玉手数料が取られるようで、この日の貯玉数22138個に対して16000円分しかプレイできないので、上記の収支を取り消し下記のように変更します。

B店収支 使用貯玉 1,125K 獲得出玉 4,375K  プラス3,25K


だから、4円より釘が甘かったんですね。納得。