しょぼ~いなあ

今日は仕事での外出帰りにちょこっと寄ってきました。いつものB店に6時半に到着。

他の台には目もくれず慶次の島へ。4回当たり、303回転の台を打ち始める。


最初の5Kでは100回以上回せたものの、徐々に回らなくなってくる。

演出的にも、赤扇子からのステップ5が1度あった程度。

これも後半のチャンスアップが皆無ではどうしようもない。



565回転、チャンス目が擬似って2回目、捨丸が黒玉を奥に投げる。

これで2Rランプが点灯。でも残念ながら確変ならず2通。



685回転(120回転)、桜擬似連×2回→6聴牌→キ セ ル→伊達白白小

尻つぼみでこりゃあダメだとハズレを確信していたら、大ふへん者が停止。RUB16。


しかし真戦ではRUB16が1回だけで殿落ち2通。



ドル箱半分ほどしかない出玉を打ち込んでいくと130回転、

ロゴ擬似伊達→擬似2連目真田→2聴牌→桜SP→真田白白小

これも先ほど以上に期待度ゼロで見ていると、なんとこれもふへん者。これもRUB16。


今度こそ続いてほしかったが、あっという間に紅軍撤退で殿落ち2通。



殿モードを抜けてすぐの105回転、

ロゴ擬似真田3連→1聴牌、好機→キ セ ル→真田白白小

これもまたチャンスアップ無しかよとがっかりしていると、またまたふへん者。

そしてこのふへんが、天下無双16Rに昇格してくれる。


3度目の正直と真戦での連チャンを期待。

しかし、RUB16、RUB48のあと殿落ち2通。



まだ負けてるけど9時になったので殿抜けて即ヤメ。

もう1回16Rが来てくれれば勝ちになったのになあ。


それにしても3回成立した擬似連が、全部当たるなんて。

そのどれもが白襖からの白白小なのに、よく当たったもんだよね。

連に関しては超しょぼいけど、まあ仕方ないか。

明日は休日で朝から打てるけど、今日ダメだった分、連チャンしてほしいもんです。


B店収支 使用貯玉 20,5K 獲得出玉 16K  マイナス 4,5K