回らない台は楽しくないなあ

昨日、今日とこの時期毎年の恒例になっている泊まりでのゴルフ旅行に行ってました。

なので、いつものようなパチンコの終日稼働はなしです。


でも帰り道にちょっと遠回りしていつものB店に夜立ち寄ってきました。



入店し、慶次の島を覗くとなんと客が3~4人ほどしかいません。各台の履歴を見ても大当たり0回がずらり。

それもそのはず、命釘が、かなり厳しい状態に見えます。

昨日がイベントだったので、その反動?

打つ気がうせて、店内を徘徊。


結局、海のコーナーの地中海に着席。14回当たり、283回の台。


433回転、4で魚群! も、行き過ぎてハズレ。

地中海は魚群信頼度、悪くなってるようですね。



よそ見をしていたら、キュイーーン!!と、確定音。 地中海はサンフラッシュでしたっけ?

449回転目、中央縦にサメでノーマルリーチが掛かっています。

ノーマルでサメが揃って、エビに昇格。


確変に入り、7×8でノーマルリーチから中央にエンゼルフィッシュ。2連チャンでおしまい。


そのまま打ち続けてみるが、320回回して、持玉がなくなる。

あまり回ってないので、これ以上追わずに地中海はヤメ。9Kの負け。



こうなればやはり慶次を打つしかありません。403回転の台に着席。

注意深く、止め打ちを駆使してなんとかベース20回弱ほど。

もっと回らないかと思ってたけど、それほど酷いわけでもないので投資を続けるが、当たらない。


そのうち、周りではあちこちで慶次で当たりを引く人も目立ってきているけど、自分には関係なし。、

慶次で10K使って599回転まで回してみるが、今日はここまでにしておきました。

あーあ、なんだか、つまらない稼働になっちゃいました。


B店収支 使用貯玉 19K 獲得出玉 なし  マイナス 19K