ここまで続かないのも

先週は打てなかったので、今日は2週間ぶりの稼働。


B店の慶次の島に向かうと、いつも見えるはずの大通路側に慶次が無い。

あぁ、ついに慶次~斬も減台されてしまったのだ。

通路の奥寄りには今までどおり残されていたものの、台の数は今までの半分弱になってしまった。


台が減った為か、今日のイベントの為か、空いている慶次は2台だけ。

どちらでもいいようなものだけど、釘を見比べ片方に着席。



5K、111回転。

10K、224回転。

15K,327回転と、まあいつもどおり。



20K目を投入した412回転、奥村のムービーチャンスが始まる。

このムービーチャンス、派手な演出の割りに結局ノーテンで終ることが多い。

たま~に聴牌するのも弱い伊達や真田ばかりで、全然期待できない事が多いんだよね。


で、この奥村ムービーチャンスは好機が入って1が聴牌。傾奇御免でSPリーチへ。

当たってくれればと願っていると、なんとか大ふへん者が停止。そして天下無双、昇格。


真戦モードでは、16R1回の後、殿落ち2通。



次は264回転、チャンス目擬似が3連に突入し、上下赤αセリフ、捨丸金弾投げでもののふチャンス3聴牌

そして奥村選択、赤襖、白白小。期待度50%くらいかなと見ていると、また大ふへん者。

今度は昇格せずRUB16。


真戦は、RUB16、16R、RUBα、そして殿落ち2通。



そして214回転、SU1金扇子、下段赤セリフ→SU3秀吉→SU4→朱槍、7聴牌→キ セ ル→直江

さらに傾奇御免で直江SPへ。ここまでくれば大当たりはほぼ100%近いでしょ。


安心して見ていられたけど、当たったのはこれも大ふへん者、RUB16。


真戦で16Rの後、殿落ち2通。

この時点で、貯玉投資20Kに対し、出玉22Kほど。



その殿モード33回転、敵軍増援2通。



178回転、変動時、中絵柄に傾奇者落下 2通。



500後半で出玉全のまれ。追加投資。



890回転、変動時、中絵柄に傾奇者落下 これも2通。

こんなに連続して2通ばかり引いてしまうなんて・・・。



計36K使用の914回転、左右再変動で3聴牌→キ セ ル→金襖→伊達白白小

キセルと金襖だけで他が弱いのでダメでしょうとあきらめていたら、3で止まってくれて16R大当たり。


ところが真戦モードに入ったら、あっという間に殿落ち2通。



今日は、というか、今日も、ですが、このところホント連チャンしてくれなくなってしまいました。

周りでは、15連チャン、20連チャンと、してるのですが。



1箱の出玉はすぐに無くなり、またまた追加投資。



しかし、追っても追っても当たりません。




キセルを外し、金襖→風魔も外し、伊達プッシュボタンもダメ・・・。




850回転まで追ったところで、時間は8時。

あーあ、今週もまた大負けだよ。

全当たり16回の内、2通が7回だってさ。あちゃー。イメージ 1


B店収支 使用貯玉 67K 獲得出玉 無し  マイナス 67K