4倍ハマリしたのは

月一イベントのC店へ朝から入店し、慶次の島に直行。

台は選び放題だけど、どれもヘソ釘はたいした事ない感じ。


それではと、ガロの島へ行ってみる。

実はこのところ動画サイトでガロの投稿動画を見てたりしたら、なんだか無性に打ちたくなって

しまったんです。

こちらの釘も慶次のと同じようなもの。それじゃあ、今日はガロで勝負してみましょうか。

今までガロはたった1度、ちょこっと打ったきりです。大当たりしたこともないのです。



貯玉5K使って、113回転。回り具合はまあまあかな。



9,5K、201回転目、オープニング予告からエンブレム完成し、魔界竜リーチ。

このリーチが最も信頼度が高いらしいが、10回転前にも1度来て外している。またダメなのか?



今度は撃破してくれてガロで初めての大当たりゲット。後は魔戒チャンスへ入ってくれれば・・・。


キババトルには敗北したものの、すぐ復活し憧れのマカチャン突入。



これは4連チャンで終了。



次は372回転、擬似2で全絵柄が黒く変わりVFX予告、エンブレム完成、千体撃破リーチで大当たり。

しかし今度は、マカチャンならず、単発。



続いて210回転、バラゴモード中、牙狼が選ばれ、千体撃破リーチ。

まず当たらないのではと見ていたが、残ったホラーも大爆発。しかしこれも単発。



再投資になり、264回転、擬似2、オープニング予告、エンブレム完成からレギュレイス撃破で当たるが、

またまた単発。比較的早めに当たりは引くものの、これで3連単



そして総投資20Kの289回転、VFX予告で魔界竜リーチ、エンブレム、タイトル稲妻赤で大当たり。

キババトルでジョグシャトル連打で“前田慶次参上!” じゃなかった“危機回避”。

やっと今度はマカチャンへ。


この連は、お助けキャラ出現も頻発し、11連チャンまで伸びてくれました。


敗北後、保留玉4個回しただけでバラゴモードも打たずにヤメ。



いつものパターンでアグネスラムへ移動。

78回転から打ち、

302回転、4連(6R、6R、6R、4R)

36回転、2連(4R、6R)

87回転、単発(6R)

54回転、5連(4R、4R、4R、6R、4R)

199回転、単発(6R)


397回転、単発(6R)

70回転、単発(6R)


120回転まででギブアップ。アグネスでは2箱半も負けちゃいました。

MAX機種では仕方ないとあきらめられる2~3箱ですが、甘でやられちゃうとショックが大きいです。


それにしてもガロの5回の初当たりまでの回転数は、全て確率分母以下。最大でも372回転。

一方、甘、アグネスなのに4倍ハマリの397回転。分からないものですね。


C店収支 使用貯玉20K 獲得出玉 53K  プラス 33K