継続率、最悪

慶次~愛が入ってから、未だにじっくりと長時間打ったことがないので、
 
できれば今日こそたっぷりと堪能してみたいと、B店へ。
 
空き台の中から、すでに61回転回されてる台に座る。釘は相変わらずなので、厳しい稼働になりそうな予感。
 
 
思った通りで、ぜーんぜーん回りません。
 
10Kで231までしか回せず。ベースちょうど17回。
 
さすがに台移動。移動したところでどの台もたいして変わらないのはわかってるけどねー。
 
 
2台目の台は10K打ってどうにか194回転。
 
そのまままもう少しがんばってみようと追加3K。その3Kで51回しか回せない。
 
演出的にも、金セリフ+金扇子が1度来たけど聴牌後が弱くて全くダメ。
 
 
もうこれ以上打てないと判断し、ヤメ。結局今日も慶次~愛を堪能する夢は叶わず。
 
 
 
1円パチンコのコーナーで空いていた慶次~斬へ。回転数0で朝から誰も打ってない。
 
11回転、金扇子→SU3秀吉→朱槍→チャンス目、ものチャン壱聴牌→桜フェード→奥村白赤大 
 
これが RUB16当たり。 そして16R、、殿落ち2通。
 
 
215回転、下段赤セリフ→上段金セリフ→朱槍→壱聴牌→桜SP→金襖→直江白白大
 
これは16R当たり。そして殿落ち2確、敵軍増援2通。
 
 
338回転、傾寄者チャレンジで金傾寄者、さらにこれが大ふへん者当たりに。これはRUB16。
 
真戦で16Rの後、殿落ち2通。
 
 
186回転、いきなりものチャン壱聴牌→真田赤白大 これもRUB16当たり。
 
そして殿落ち2確、敵軍増援2通。
 
 
初当たりの引きと対照的に全く続いてくれません。
 
せっかく2確でつないでも、図ったように増援で2通落ちにはホトホトいやになります。
 
 
そのまま400過ぎまで追ってみましたが、当たらずヤメ。
 
1円パチンコということで負債額が僅かだったのは救いでしたが、それにしても・・・・・。
 
 
B店収支 使用貯玉 26,25K 獲得出玉 無し  マイナス 26,25K
 
 
 
次に、C店へ移動し沖海2の甘デジに着席。
 
先週作ったもう1枚の貯玉カードに少なくとも1日分、2000玉を貯玉したいところです。
 
34回から回し45回転、単発
28回転、2連
138回転、単発
107回転、単発
54回転、2連(16R1回含む)
 
出玉が予定の2000玉を超えたのでヤメ。妻名義のカードに全て貯玉。
これで次回、制限玉数の倍まで打てます。
 
 
C店収支 使用貯玉 2,5K 獲得出玉 9K  プラス 6,5K
 
 
 
再び店を変えてA店に移動。
 
ここでも沖海2甘デジへ。
 
92回から回し、122回転、4連
109回転、3連
61回転、2連   この時点で最大出玉の2箱
 
ところがここから3倍ハマりを超える300手前まで当たらず、全のまれ。
もう打つ気も失せて本日は終了。
 
A店収支 使用貯玉 2K 獲得出玉 無し  マイナス 2K
 
(3店合計収支 マイナス 21,75K)
 
 
負け額は自分的には大したことないのですが、回らない愛、続かない斬、3倍ハマり超の沖海と
ストレスの溜まる稼働でした。
 
ひょっとして愛はずーとこのままですか?