慶次を打ちたいけど

いつものようにA店で朝一潜伏台のチェック後、C店に移動。
 
先週新装された慶次~愛、空き台があるかと淡い期待もむなしく満席。
 
座ってる人の頭越しにヘソを見てみると先週打ったB店よりは多少マシかも。
 
1~2時間すればやめる人も出てくるだろうから、それまではアグネスラムで時間つぶしすることに。
 
 
0から回し、40回転、単発(4R)
 
のまれて追加投資。途中、慶次を見に行ってもまだ空き台は当然なし。
 
 
160まで回してある別のアグネスに移動。
 
176回転、単発(6R)
 
再びのまれて追加投資。
 
212回転、5連(6R、6R、6R、4R、4R)
 
49回転、単発(6R)
 
何度か慶次を見に行くものの、全く空く気配はなし。
 
 
そして300回まで回しても当たることなく出玉は全部のまれてしまう。
 


ところで、このごろ実はここC店での貯玉の使用分が何故か計算が微妙に合わなかったのです。
そこで、1回ボタンを押し500円分の玉が出てきた時に減る玉数を1回1回チェックしてみると最初は
1回毎に125玉だったものが、途中から増えてしまっているではないですか。
その数字はここでは伏せさせてもらいますが、ちょうどC店での500円分の換金分と同じ玉数。
つまり全く貯玉利用のメリットがない状態になってしまっていました。
あわてて店員に確認に行くと、今月初めころから1日あたり2000玉(8000円分)を超えると手数料が
発生するようにシステムが変わったというのです。


今日のここまでの投資が11,5Kだったので、最後の3,5K分は現金投資となんら変わりなかった訳です。
 
出玉が無くなった以上、当然このままここで稼働できるはずもないのでB店に移動です。
 
 
C店収支 使用貯玉 11,5K 獲得出玉 無し  マイナス11,5K
 
 
 
ちなみにA店、B店は今まで通り手数料無料で無制限に貯玉利用が可能となっています。
 
B店では最初にやはり慶次~愛の島へ。
 
空き台は何台かあるのだが、ヘソ釘を見てしまうとどうも素直に打つ気がおきない。
 
慶次を打ちたい気持ちと、こんなんじゃ打てないという葛藤で心が揺れる。
 
 
結局今日は慶次はやめてイベント指定されている大海スペシャル(ミドル)を打つことを決心。
 
624回から回し始め・・・
 
765回転、魚群でサメ当たりも単発。
 
 
154回転、1×9で走ってタコ。
 
4連チャン後の時短97回転泡前兆予告が3連続しタコのノーマルリーチがまた走ってくれる。
 
 
6連チャン後の時短7回転、同じく泡前兆3回の後8×9魚群。これがカニで当たり。
 
 
9連チャン後の時短75回転、これも泡前兆2回の後ノーマルでサメ。さらにラウンド途中で確変昇格。
 
 
 
この後も確変当たりが奇跡的に続き、20連目で単発終了・・・と思いきやこれも確変昇格。
 
 
そして24連まで伸びて今度こそおしまい?  いやいやこれも確変昇格。
 
25連目、単発。さすがにもう昇格も時短引き戻しもなく連ちゃん終了。
 
途中1回だけ3・4・1の突確当たりが入ったので実質24回の大当たり。
 
海での連チャンの自己新記録、大幅更新です。
 
 
この後3箱弱使って400半ば過ぎまで粘るも当たらず。
 
出玉21箱を流し、アグネスに移動。
 
435回から回し始め、
 
469回転、単発(4R)
89回転、4連(6R、4R、15R、6R)
221回転、単発(4R)
48回転、3連(4R、6R、4R)
 
100回まで回し、当たらずヤメ。
アグネスでは4,5K使用、 出玉1箱でちょいプラス。
 
B店収支 使用貯玉 13K 獲得出玉 129K  プラス 116K
 
(2店合計収支 プラス 104,5K)
 
※貯玉換金5万円
 
 
C店の実質1日2000玉までの制限に関しての対策
 
妻名義で新たに1枚貯玉カードを作らせました。これでとりあえず倍の4000玉まで使用可能です。
あわよくばさらに2枚くらい作りたいですね。違反でしょうけどバレることはないと思うので。
 
制限玉数まで行ってしまった場合には、出玉共有自由なので、知り合いとの出玉の貸し借りも
有効に利用しようと思ってます。
 
それでも、今後はC店よりもA店、B店での稼働が当然増えるかと思います。
 
≪基本的に、いや絶対に手数料なんて払うもんか≫