2週間ぶりの稼働は

先週は家族と一緒に外出したのでパチンコの稼働は無しでした。
 
ただ、出かけた帰り道、A店とB店に寄り、妻にたのんで新規に貯玉カードを作ってもらいました。
大きな声で言えたものではありませんが、これで各ホールで複数のカードを使えるようになりました。
 
 
今日の稼働ですが、まずA店で久しぶりに朝一潜伏台を発見。甘デジのひかる源氏です。
 
イメージ 1
 
貯玉1K使った8回転目で当たり、7R当たり×2連で終了。
 
僅かな出玉なのでそのまま打ち込んで行くと、69回転で確変当たり。だけどこれも2連で終わり。
 
そのまま上皿分だけ打って、出玉は1箱にも足りないけどひとまずヤメ。約1300玉を新カードに貯玉。
 
 
残りの7Kをアグネスラムに使ってみる。
 
28回転から回して行くと、2K62回転、4連(4R×2、6R×2)
92回転、3連(4R×3)
 
残った5K分も玉に変えてさらに2箱を新カードへ。A店はここまで。
 
 
A店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 18K  プラス 10K
 
 
続いてC店に行き、ここでもアグネスに着席。96回転から回していくが、回りがかなり悪い。
4K分打ち終え、移動しようと残った保留の消化を待っていたら153回転目で当たる。これが4連。
 
一箱の出玉を持って甘沖海2に移動。
全部のまれる直前に単発を引くが、結局それものまれておしまい。
 
ミドル大海SPで残りの3,5Kと別カードの8K分を打ってみるが、何事もなし。
って言うか、結局11,5Kで200回も回せないなんて問題外でした。
 
 
C店収支 使用貯玉 16K 獲得出玉 無し  マイナス 16K
 
 
最後にB店。やはりここでもアグネス。
283回から打ち始めると0,5Kの291回転、2連(4R×2)
68回転、2連(6R×2)
56回転、3連(6R×2、4R)
55回転、単発(4R)
130ほどまででヤメ
 
残り7,5K分の玉も加え、
B店でも新カードへの3500玉ほどの貯玉に成功。
 
 
残りの時間は1円パチンコで遊んでみます。
 
たまには甘慶次でも打ってみようと思ったが空き台が無い。
仕方なく、とりあえず甘ハイパー海物語へ。
60回転から回し、112回転、2連
のまれて111回転、4連
70回転、6連
 
312回転の甘慶次が空いたので移動。
 
368回転、2R点くも2通。
383回転、またしても2通。
 
429回転、松風擬似×1、桜SPで4R当たり。
2通即死。
 
51回転、長寿桜での桜擬似が何と4連。 捨丸“がーん!”→直江リーチで4R当たり。
直江救済城門突破4R
2通。
 
殿モード1回転、赤マントRUB32
2確
 
殿モード撃破4R
2通
 
殿抜けてヤメ。
 
慶次、2連、7連という形だけど、出玉当たりを引いては2Rを引くという展開にはあきれちゃいますね。
 
 
B店収支 使用貯玉 8K+1,25K+1,5K 獲得出玉 14K+4.25K+1,875K  プラス 9,375K
 
(3店合計収支 プラス 3,375K)
 
4円パチンコでの3店合計収支はちょうど+-ゼロでした。プラスは1パチでの3K分だけですね(笑)。
A店、B店の新しく用意したカードに少し貯玉が出来ただけでも良しとしましょうか。