泡連続予告の虜です

今日の稼働はまずC店でとある台(機種名はナイショ)に1,5Kの無駄?遣い。
実はスルーのサブデジ当否ランプを潜伏を示すドットと勘違いして勇んで打ち始めてしまったんです。
すぐに違うと気付いたけど隣に人もいたしで、すぐに席を立つのも気恥ずかしいのでそのまま少し回しちゃったんです。
 
それでは何を打とうかなあ。回りは悪くても久しぶりに慶次でも打ってみるかと思ったけど、愛は十数台全部満席。
仮面ライダーあしたのジョーには誰もいないのにどうしてでしょう?
 
 
それではと、大海スペシャルの0回転の台に着席。
 
2K、34回転、7のノーマルリーチがそのままぴたりと止まる。
これが4連チャン。
 
続いて1箱無くなった248回転、泡連続予告2回の後、2で魚群。ショートのパールフラッシュ。
単発だと思ったら3に昇格。
2R確変1回をはさみ結局ワンセット。
 
次も1箱使った233回転、再び泡連続予告2回後に泡マリン2×3でロングのキュイーーン。
これは4連チャン。
 
 
そのまま打ち続けて行くが、静かな展開。
確率分母を超えた360回まで打ったところでヤメ。
残りの4,5Kも玉に変え、いったん流す。
 
 
172回転の、甘沖海2に移動。
 
2K、224回転、2連
27回転、3連
79回転、4連
 
100手前まで打ってC店はここまで。 
 
 
C店収支 使用貯玉 10K 獲得出玉 46,5K  プラス 36,5K
 
 
C店を出て甘デジイベント中のA店へ。
208回転のアグネスラムに座る。
 
1K、217回転、5連(4R×4、6R×1)
73回転、2連(4R×2)
 
7Kを玉に変え、100ちょうどまで打ってA店も終了。
                                      
 
A店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 12K  プラス 4K
 
 
3店目、B店へ。ここでもアグネス。133回転の台。
4,5K使った211回転、単発(6R)
のまれて追加投資2,5Kの142回転、4連(6R×2、4R×2)
 
残りの1Kを玉に変え、時短後少し打ってヤメ。 
 
 
最後に1パチの甘慶次。201回転の台。
286回転、おまつ擬似連×3→壱テン好機→キセル→おまつストーリー
セリフが金文字で確定。4R当たり。
 
敗北、殿落ち2通
 
殿7回転、慶次で撃破4R
城門突破4R
RUB16
敗北、殿落ち2通
 
殿14回転、岩兵衛で撃破4R
敗北、殿落ち2通
 
出玉全のまれ寸前の157回転、
金扇子→SU4秀吉→SU5→チャンス目、ものチャン参テン→直江白白小 ふへん者RUB48
城門突破4R
敗北、殿落ち2通
 
時短後少しだけう打ったところでヤメ。
      
 
B店収支 使用貯玉 8K+0,875K 獲得出玉 9.5K+1K  プラス 1,625K
 
(3店合計収支 プラス 42,125K)
 
ブログタイトルの事、今更ですがアグネスを含め大海SPの泡連続予告がお気に入りです。
ガセばっかりで嫌いだという意見も中には耳にしますが、自分は当たりやすいアグネスを打つ事が多いせいか
大好きですね。泡が1回、2回と続くとテンション、グーーンと上がっちゃいます(笑)。