今日こそ慶次で当たりを引きたい

先々週、先週と慶次~愛では全く当たりを引けていません。
 
同じ勝つにしても、好きな台を打ってよい結果が出てくれれば、それが最高なんだけどなあ。
 
今日こそ慶次で当たりを引く事ができるのでしょうか?
 
 
 
C店の慶次の島へ。今まではいつもほぼ満席だったのに今日は何だかガラガラです。
 
0から回していくと、4K分の貯玉を使い回せたのが70回転。イマイチなので移動。
 
2台目、こちらは残りの4Kで同じく0回から87回転まで。ベース22程といい感じ。
 
この台で手数料無料分の残り8Kを使ってみます。
 
 
しかし、簡単に当たる訳もなく・・・
 
249回まで回したところで予定額に到達。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
B店に移動。ここでもやはり慶次。0回当たり83回転の台に着席。
 
6K、196回転目、
赤セリフ→赤反物→SU2&3おまつ→SU5→弐テン→桜SP→真田白赤→朱槍、真田SPリーチ  ハズレ
 
やはりだめかと思ったら、“だがそれがいい”15R復活大当たり。
 
その大戦モード、即殿落ちも、なんとか2確。
 
しかし殿モード、敵軍増援2通。たった1箱だけで終わってしまいました。
 
 
殿モード、49回転、また敵軍増援! おおっと思う間もなくこれも2通でした。
 
 
 
その虎の子の出玉も残りわずかとなった237回転、
 
原画コメント予告で慶次出現。朱槍が動いてリーチロゴが “勝利” で大当たり確定。
 
キセルも入って、発展したのが風魔小太郎リーチ。これで15R当たりも確定です。
 
 
大戦モード、岩兵衛で本陣へ。またかと絶望的になっていたら、合戦ホワイトアウト時、愛兜完成。直江出現。
 
2勝目、RUB16
 
とりあえず即死回避で一安心。すると・・・
 
 
 
3勝 15R
 
殿落ち2確
 
4勝 15R
 
戦継続2確
 
殿落ち2通
 
5勝 殿モード50回転、気合い中、慶次&直江、残存も門が開いて15R
 
6勝 RUB16
 
7勝 15R
 
8勝 15R
 
殿落ち2通
 
9勝 殿モード19回転、金文字、目線、慶次&直江 撃破15R 
イメージ 1
 
10勝 15R
 
11勝 RUB16
 
12勝 RUB16
 
13勝 15R
 
14勝 RUB16 ラウンド後、愛兜
 
15勝 15R
 
殿落ち2通
 
16勝 殿モード55回転、撃破15R
 
17勝 15R
イメージ 2
 
殿落ち2確
 
敵軍増援2通
 
 
17勝、2R含み24連と続いてくれました。
 
種無しの状態からの引き戻しが3回も。
 
特に3回目は15勝で終わり、殿で右の写メを映した直後に撃破。
 
全く熱い予告は無かったはずなのにビックリでした。
 
 
 
 
次の当たりを目指し、打ち続けますが当たりは引けず、300回転を超えたところでヤメ。
 
2万発ちょっとの出玉を一旦流し、アグネスラムに移動。
 
1台目のアグネス、最初の0,5Kで2回転しかしない。たまたまかと続けたが2Kで12回転という酷さ。
 
2台目、54回転から回し、106回転、5連(4R×2、6R×3)
 
164回転、7連(6R×5、15R×1、4R×1)
 
この時点で4箱近かったが、その後160まで追っても当たらず。3箱、約4500発を流し終了。
 
 
B店収支 使用貯玉 10,5K 獲得出玉 100K プラス 89,5K
 
 
最後に甘デジイベント中のA店で8Kを限度に、やはりアグネス。
 
115回から回し3,5K、173回転、単発(6R)
 
123回転、2連(6R×2)
 
のまれて追加投資。200回転超えてヤメ
 
 
A店収支 マイナス 8K
 
(3店合計収支 プラス 65,5K)
 
 
望み通り、慶次で当たりも引けたし、一撃17勝もできたし。満足の1日でした。