慶次に相手にされず、アグネスには遊ばれる

今日もまずC店の慶次を打ってみます。
 
ここの慶次ではしばらく当たりを引けてないので、何とか今日こそ、という気持ちでしたが・・・。
 
 
最初の8K、0から回し164回転まで。演出的に熱いのは全然無し。
 
 
続いてもう8K、計343回まで回せたものの、結局今日も当たらず。
 
出ても上下赤セリフ程度じゃ、どうしようもありません。
 
 
今調べてみたのですが、この店の慶次では今日で通算126Kノーヒットのストレート負け。
 
2R通常さえ無く、確率の6倍ハマり中という酷い結果となっています。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
A店に移動。
 
慶次は釘を見ると回せそうもないので、イベント中のアグネスラムへ。8回当たり333回転の台に着席。
 
2K、360回転、6R単発
 
のまれて0,5K追加投資、89回転、4R,6R2連
 
のまれて0,5K追加投資、118回転、4R単発
 
46回転、4R,6R,6R3連
 
98回転、6R単発
 
のまれて7,5K追加投資、281回転、4R,4R,4R,4R4連
 
88回転、6R,6R,4R,6R4連
 
129回転、4R,6R,4R3連
 
100回転、6R,6R,6R,6R,6R,6R,6R,6R8連
 
 
この8連の終了時で出玉が約4箱。概算で計算してみると多分2店合わせて1K程度のマイナス。
ほぼ取り戻したという事で、一旦は上皿の出玉も落としここまででやめる決心をしたけど、考え直し、続行。
 
 
192回転、6R,4R2連
 
159回転、6R,6R2連
 
60回転、4R単発
 
78回転、6R単発
 
168回転、6R単発
 
3連続の単発でやる気が失せてへたれヤメ。結局最大出玉より1箱半ほど減らしてしまいました。
 
 
A店収支 使用貯玉 10,5K 獲得出玉 16,5K プラス 6K
 
(2店合計収支 マイナス 10K)
 
 
C店での負けが続き貯玉も減って心細くなって来ました。次こそは是非出玉を得たいところです。