1回転目の大当たり

今日もまずC店の慶次から打ってみます。
 
70回転過ぎに一夢庵モード中にチャンス目擬似3から、ますらおチャンス。直江選択後の愛兜が金エフェクトだったんで
 
当たったかもと思ったけど、甘かったぁ。
 
その後も保留4のプッシュボタンで金セリフが出ても、やはりキセルが来なくちゃ当たりません。
 
1枚目のカードの8Kを打って167回転。
 
 
続けて2枚目のカードへ。その後は特段何事もなく318回までで合計16Kの手数料無料分終了。
 
今日もC店の慶次では当たりを引く事ができません、
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
いつものようにB店に移動。ここでもやはり慶次。205回回されてる角台に着席。
 
直後の206回転目、プッシュボタン表示を無視すると左右絵柄が参で同時停止し、好機、桜SP、赤襖、直江白白小。
 
こんなの当らないよ、はい次・・・・・と期待もせず見ていたら参でバーンと止まって15R大当たり。
 
なんと最初の1回転目がラッキーな大当たりとなってくれました。
 
 
大戦モード、最初の発展で分岐岩兵衛から殿落ち2通
 
終わるのもあっという間でした。
 
 
そのまま打ち続けるものの1箱の出玉は250回転ほどで尽きて、再投資。
 
限度額も近くなった14,5K投資の522回転、風魔小太郎の擬似が2回目で弐で聴牌
 
桜SP、桜フェードと続く。先日はこれで外したけど、今日はストーリーリーチだし多分大丈夫でしょう。
 
すると期待にたがわず大当たり。
 
当たったのははいいんだけど何だか連チャンする気がしません。 すると・・・
 
 
不安な気持ちを見透かされたかのようにまた岩兵衛で殿落ち2通。
 
 
2連続の即死だなんて、もうやってられません。
 
 
絶望感で茫然と打っていた殿モード42回転目、慶次気合い中からの捨丸で思ってもいなかった撃破。
 
その後は15R、RUB16、15R、15Rと続いた後殿落ち2通。
 
 
ところが、また殿モード19回転目、最弱の予告から敵軍増援、かと思ったら赤マントでRUB16引き戻し。
 
さあ大連チャンと思ったのもつかの間、次はまた2通を引いて今度こそおしまい。
 
 
まだ3時前ですが、ここまでで今日はヤメにしときました。出玉は9000発ちょっと。
 
夜ちょこっと用事があるとはいえ、まだまだ打てるのですが、このところいやな負け方が多かったし、
 
今日はショボ勝ちでもいいから絶対に勝ちで終わりたかったんです。
 
 
B店収支 使用貯玉 14,5K 獲得出玉 36,5K  プラス 22K
 
(2店合計収支 プラス 6K)
 
 
その後夕方までは1パチの貯玉で暇つぶし。アグネスで15R当たり1回を含んで大当たり18回。
3千数百発のプラスでした。(1パチは収支には入れません)