やはり回る台が一番だよね

出かけた帰りにB店に立ち寄ってみました。
 
当然のように、慶次の島から見てみますが、打ってる人がかなり少ない! 慶次ファンとしては何だか寂しいですね。
 
釘は、というと可もなし不可もなしという感じ。一応、北斗剛掌とかを見てみても、慶次以上に閉まってる感じだし。
 
 
すると大海スペシャルの1台がかなりイイ感じにに見えたので打ってみます。
 
106回転から打ち始め30回転ほどで魚群も、これをを外す。
 
 
回り具合は順調なのでそのまま続行。
 
 
最近の不毛具合から、回ってもまた当たらないで終わっちゃうのかと思いかけた、8,5K投資の283回転、
 
泡連続予告の4回目で7×8クロスで聴牌し、魚群。
 
 
当たったものの、止まったのは8の方。
 
 
続いて時短13回転、走って2。
 
その時短、5回転、8×9ノーマルで8がピタ。
 
3連とは言え、単発3回となんだか効率が悪い。
 
 
と思ったらラウンド終了後、最後の最後で確変昇格。
 
その後、突確を挟んで、次は2で終了とイマイチ伸びず。
 
 
 
そのまま出玉を打ち込んでいくと、常に保留3や4で回ってる感じで、益々回転率はアップしてるよう。
 
 
 
よく回るからなのか、逆にスーパーリーチもほとんど無いままの淡々とした海特有の展開が続く。
 
 
 
297回転、またただのノーマルリーチ・・・、これが4でピタリ。そしてラウンド途中、確変昇格。
 
今度は、 3 、3 、8昇格 、1 、8 と6連チャン。
 
 
次は121回転、泡連続3回の後、4回目で6×7で魚群。これは確変7で止まってくれる。
 
この当たりは5、6と来て3連。
 
 
この時短終了後の保留玉の104回転目に魚群。 もしや・・・と思うもののさすがにこれはハズレ。
 
泡連続予告が続いた後の魚群が期待できるのと裏腹に、突然の魚群はほとんどハズレって感じです。
 
 
 
次の当りを目指すものの、当たりません、310回まで打ったところでヤメ。
 
 
B店収支 使用貯玉 8,5K 獲得出玉 57,5K  プラス 49K
 
 
それなりに回る台を打てて、それなりに連チャンしてくれて、久しぶりにストレスなく気分よく打てた感じです。
 
次回もこうありたいものですが、明後日は行けないので多分次の稼働予定は15日かな。