回る台はどこに

昨日の報告ですが、1日遅れになりました。
 
このところ朝からは行けない日が続いてたんで、朝の開店から打つのはなんと4週間ぶりです。
 
 
C店でまず慶次に座る。  
 
これが全然回らない・・・ 3Kで39回転と問題外。
 
 
次に桜マックスへ。
 
これも回んない・・・ 5Kで80回転。
 
 
そしてイチかバチかのガロ。
 
2Kで21回転とは・・・。
 
1週間後が月一のイベントなので、今週は回収なんでしょうか。これ以上打ってられないと判断してC店から撤収。
 
 
C店収支 マイナス 10K
 
 
 
B店に移動し慶次のコーナーに行ってみると、な、な、なんとお客さんが一人もいません。
 
通路の両側、慶次だけで一つの島を形成してるのですが、そこだけガラーンと虚しく空き台が並んでます。
 
 
そんな慶次を打つのも気が引けて、アグネスを打ってみますが、5Kで81回転とやはりダメ。
 
 
こうなったら慶次でと、いまだに誰もいない慶次の島で一人打つ事に。
 
0から回して219回転まで。貯玉手数料限度までの残り11Kを使い切っても当たる素ぶりもありません。
 
 
B店収支 マイナス 16K
 
 
 
また今日も無残に完封負けを食らってしまうのかと向かったC店。
 
349回転のアグネスに着席。でも甘デジで26Kの回収は厳しすぎますよね。
 
 
4K投資の406回転、やっと今日初の当たり。で2連。
 
61回転、また2連。
 
 
しかし後が続かずに、この出玉ものまれておしまい。
 
 
そして最後の勝負に選んだのはライトミドルスペックのガロ。
 
 
170過ぎから回し、4K使った232回転目にレギュレイスを撃破も単発。
 
11回転、バラゴモードで引き戻してマカチャン突入。
 
今回のガロは単発でも潜伏確変があるようですが、きっとこれもそうだったんじゃないかな。(セグは見てません)
 
この機種の出玉はMAXと比べると、やっと1/3程ですが、継続率82%は変わらないので大連チャンに期待するも…
 
 
期待と裏腹に2連でおしまい。
 
 
次は68回転、新リーチのハンプティーを倒して単発。
 
しかしこれも潜伏だったのか17回転、エンブレム、レインボーでマカ突入。が、これも3連止まりと続いてくれない。
 
 
次も早く、20回転、単発。
 
またまた潜伏と思われる17回転、また当たってマカチャンへ。そして今度こその期待むなしくまた3連で終わり。
 
 
マカ抜けの潜伏は無いという事らしいし、夜ちょっとした用事もあるので、ちょっと早めだけど今日はここまでに。
 
サクサクと当たってはくれましたが、連の運がイマイチでした。
 
 
A店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 10K プラス 2K
 
(3店合計収支 マイナス 24K)
 
 
ライトガロで11回の大当たりを引けたんで多少は気が晴れましたが、こんなにも回らない台ばかりを打ってるようでは
 
ダメですね。反省しなきゃいけません。
 
でも回る台も、ない時はないしなあ。打たないで我慢すればいいんでしょうけどねー。