慶次、当 た り ま せ ん

1日遅れ、きのうの稼働報告です。
 
 
A店で朝一チェックの後B店に着くと・・・普段よりも駐車場の車が少ない!?
 
店に入ってみると、当然の事だけどお客さん、かなり少なめです。
 
慶次なんて、また誰もいないし。
 
でも一応1台づつ釘チェックしていくと、横並びにたいした事ない中で角台の1台のヘソが広く見えます。
 
そう見えるだけ?と注意深く他の台と見比べますが、やはりあきらかに違うんでいそいそと着席。
 
打ってみると、ベース20前後の回転率で推移。もうちょい行くかと思ったけど、まあこんなものでしょうか。
 
 
淡々と何にも起きないまま、貯玉手数料無料の16K分が終了。
 
いつもならここで店をチェンジするのですが、今日はもう少しこのまま打ってみる事に。
 
ここからは貯玉は手数料分が掛かってしまうので現金打ちと全く同じ事になってしまいます。
 
ここの貯玉は充分にあるので、本来は貯玉で打つべきかもしれませんが、現金を使ってみます。
 
 
1万円札を投入。
 
やはり熱い予告は出てくれません。期待できないリーチばかりを見せられるだけ。
 
 
1万円を打ち切り、もうあきらめようかと思ったけど、もう1万円追いかけてみます。
 
 
 
でも・・・・・・・・・・ダメ。
 
結局700回転回してヤメ。
 
 
B店収支 マイナス 36K (貯玉16K+現金20K)
 
 
 
C店に移動。
 
こちらは月一イベント開催中でした。だからみんなこっちに来てしまいB店のお客さんが少なかったのかもね。
 
マイホ3店のホームページはいつも確認を欠かさなかったのですが、今日は忘れてました。
 
 
そんな訳で慶次のコーナーは満席です。
 
ホールを10分ほどぶらついて空くのを待ちましたが、誰も席を立ちません。
 
ただ頭越しに確認した各慶次の釘は、「これで月一イベント?」って感じです。
 
普段と同じ釘だとすれば、ガセイベントでこれだけお客さんが来ればホールもこたえられませんよね。
 
 
いつまでも慶次を待てないので当たり1回、235回転のガロの角台に着席。ガロはいつもより多少は甘く見えたので。
 
ガロSPリーチへの発展も全然来ない台でしたが、5K使ったバラゴモード中、擬似も無く黄金騎士が選ばれる。
 
これでやっととりあえず初のSPリーチに発展です。エンブレム無しで魔戒樹のリーチ。
 
期待度超低くそうな感じだったので、タイトルの稲妻の色も憶えてません。跳ね返されてあたり前のようにハズレ。
 
 
バラゴに戻って次回転・・・・・いやレインボーエンブレム!
 
過去にも2~3度復活演出で当たってますが、その時は結構熱いリーチ演出の後で復活を予感しての当りでしたが、
 
今回ばかりは、これっぽっちも期待してなかったのでホント嬉しい誤算です。
 
さらに危機回避して魔戒チャンスに突入です。
 
 
後は82%継続の爆発力を見せてくれれば・・・・・。
 
 
 
 
4連チャン。 魔戒入ると大連チャンの夢だけが膨らんでしまいますが、こんなものですかね。
 
出玉で追ってみますが、あれっきりSPリーチも見れないまま200過ぎまで打ってヤメ。
 
 
従業員に2箱分の玉を運んでもらって当たり0回、885回転の慶次の角台に移動。
 
その時隣台は20連を越える連チャン中。
 
 
絶好調で連チャンを続けるお隣とは対照的に、こちらは1000回転を越えても見せ場は無し。
 
 
やっと1039回転、本日初キセル!も、今一歩の流れでハズレ。
 
持ち玉ものまれ、追加貯玉投資。
 
 
1358回転、ステチェン金襖→赤扇子→朱槍→SU秀吉→桜SP→赤襖→朱槍直江SPリーチ
 
キセルは入らなかったものの直江のSPに発展してくれた事で当たってくれるのでは・・・・・
 
 
 
いやいやそんなに甘くありませんね慶次は。期待むなしくハズレです。
 
1419回転、ヤメ。今日はここまで。
 
お隣さんはまだ連チャン中だってさ。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
(2店合計収支 マイナス 52K)