ボタン裏技、試そうにも

先週まで3週続けて拾う事ができた朝一潜伏でしたが、A店B店共さすがに今日はなし。
 
ただB店で甘、慶次斬の1回当たりで30数回転でやめてある台が気になったので打ってみます。
 
でも全然潜伏の気配も無いので1K使っただけでやめて慶次愛に移動。
 
 
愛ではベース20を超えるペースで回ったので手数料無料限度までの残り15Kを全てつぎ込みますが
 
当たりは引けません。1度、喧嘩チャンスでキセルが出現し、もしや・・・と思うもののやはりダメ。
 
320回まで回したところでおしまい。
 
 
B店収支 マイナス 16K
 
 
 
次にC店に向かい、ここでも慶次愛のコーナーへ。
 
最初に座った台はいまいち回らず2台目に移動。2台目はまあまあ良く回ってくれましたが、やはり当たりません。
 
ステチェンの金襖から金扇子というのが唯一ドキッとさせられた演出でしたが、後半が弱くてがっかり。
 
2台合わせて16Kで364回転回しましたがそこまで。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
ここまでB店、C店と計32Kノーヒット。残るA店に移動。
 
32Kを取り戻すためにミドル以上の機種を打ちたいんだけど、慶次を含めどの台も打つ気がしない釘調整ばかり。
 
どうしようか思案し店内をぐるぐる徘徊し続ける。できれば慶次で15R当たりを当ててhiroさんのブログで教わった
 
ボタン裏技で「大戦激レア出現」のセットを試してみたいんだけどなあ。
 
 
やはり、打てそうなのはイベント中の甘デジの海系くらいかなあ・・・と言う事で甘沖海を打つ事に。
 
甘デジを打つ時点で、ここから今日の収支をプラス域に持って行くのはほぼ諦めなきゃいけませんが、
 
仕方ありません。
 
 
186回転から回し始めると・・・
 
258回転、3連
 
72回転、3連
 
103回転、3連(16R1回)
 
26回転、2連(16R1回) 時短抜け1回転目でサム!
 
77回転、2連  この時点で出玉3箱半といい感じ。
 
130回転、単発
 
150回転、2連
 
雲行きが怪しくなってきた?のでヤメ。3箱弱を流すと出玉は4472玉
 
 
A店収支 使用貯玉 4K 獲得出玉 17,5K  プラス 13,5K
 
(3店合計収支 マイナス 18,5K)
 
 
A店は他2店と比べ換金率が微妙にいい為か、相変わらず釘が厳しいです。
 
慶次もイベントでもない限り打てるレベルではないのは辛いですね。実際慶次を打ってる人も少ないし。
 
ボタン裏技は、また来週。