負け気分

今日はC店が全台イベントの日です。
 
ここの貯玉は残り少ないので、是非早めに当てたいところ。
 
やはり選んだ台は慶次です。
 
イベントといってもたいして良い釘には見えません。それでも安定してベース20回を越え回ってくれます。
 
 
途中、キセルでハズレ、続いて金襖+金扇子でもハズレ、さらにSU5からの義の鉄拳リーチもダメ。
 
賑やかにいろいろ出てはくれますが、当たりに結びつきません。
 
 
そして今日使える貯玉12Kを上皿に排出し終わる。
 
この後店を変えるのか、それともこのまま続けて現金で追うのか、そんな事に思いを巡らしていた268回転、
 
保留3に入った緑保留を消化すると、SU1で白扇子。白では絶望だ~とセリフボタンも押さず見送る。
 
するとホワイトアウトし酒豪チャンスへ。ここでもボタン連打もせずに無視するも飲み干してリーチ発展。
 
続いて金襖が閉まり、真田赤タイトル、赤セリフ、小カットイン。もしやこれは期待できるのか?
 
 
ふへん者で止まってくれました。RUB16。
 
大戦では
15R、RUB16、15R、殿落ち2確、残存2確、15R、15R、RUB16、RUB16、RUB16、15R、15R、2通
 
14連、11勝まで伸びてくれました。
 
 
殿を抜けて通常に戻ると、118回転、銀傾寄者が落ち2R点灯。これは残念、2通です。
 
約1箱分をのませてみましたがここC店での貯玉は貴重なので235回転まででヤメ。
 
6箱を流すと、10400玉ほど。
 
 
C店収支 使用貯玉 12K 獲得出玉 41,5K プラス 29,5K 
 
 
 
続いてB店へ。やはり慶次を打ってみますが、何も出ず。
 
回りも悪く、8Kで回せたのは151回転だけ。
 
 
次に北斗剛掌の357回転の台へ。
 
4K使った433回転、擬似連が続いて4連。慶次ならこれで確定だけど確か北斗の擬似4は違うんでしたっけ?
 
強敵背景からジャギのリーチへ。カットインでキリン柄は出ず、そのまま負け。後は復活当たりを願うしか・・・・
 
すると願いどおりレイが画面を切って復活当たり。さらに3に昇格して右打ち16R。
 
 
バトルでは、100回ハマってサウザーで負け。2通、時短40回転。1回で終わりとは、なんだかなあー。
 
100手前まで打ったところでヤメ。出玉は1663玉。
 
 
次は甘アグネス6回転の台へ。
 
5,5K、
101回転、2連
78回転、4連
231回転、単発
全のまれ。
 
 
再び慶次へ。2R後61回転の台に2K使って98回転まで回すが当然当たらず。
 
B店はここまで。
 
 
B店収支 使用貯玉 19,5K 獲得出玉 6,5K マイナス 13K
 
(2店合計収支 プラス 16,5K)
 
 
 
A店に移動。残りの時間は前回少し貯玉しておいた1円パチンコを打ってみます。
旧沖海(黄海)の140回転の台。
 
231回転、4連
 45回転、2連
 88回転、2連 のまれて追加投資
401回転、単発 のまれて追加投資
 73回転、単発 のまれて追加投資
167回転、単発 のまれて追加投資
132回転、3連、ヤメ
 
3500ほどだった貯玉が1800ほどに減ってしまいました。1パチなので負け額からすれば僅かなものですが
4倍ハマりとその後の3連単には参りました。気分は大負けです。