2Rばかり

きのうに続いて今日も行ってきました。
 
B店で慶次を打ちます。
 
94回転、傾寄者が落ちて2Rが点くが2通。
 
55回転、また傾寄者落下で2Rランプに注目するが点かない。あれ?でも小当たりのセグではないぞ!?
 
す る と
 
“大儀であった” やはりJUBでした!
 
 
さあ大戦モード、ところが即殿落ち2通。1勝だけで終わってしまいました。
 
1箱はのませてみましたが、持ち玉が無くなったところで回りも悪いので慶次はヤメ。
 
 
でも他のどの機種も回らなそうに見えます。
 
悩んだ末ここでは人気の大海スペシャルを打ってみますが、1,5Kで18回転。
 
どの台も打つ気がしなくなりB店はここまで。
 
 
B店収支 マイナス 11K
 
 
 
A店に移動し、ここでは1番良さげな甘アグネスへ。
 
でも回りません、6K使って回せたのは、101回転。
 
やっていられなくなり、気分転換に車に戻ってナビのワンセグ箱根駅伝5区の様子を視聴。
 
柏原君、去年の記録には届かないけどさすが新・山の神ですね。
 
我が母校もみんな頑張ってくれて思ったよりいい順位でしたー。
 
 
 
この後の立ち回りをどうするか思いめぐらす。残るC店は残る貯玉も少ないし、どこへ行っても何を打っても
 
回りそうもないのでとりあえずここまででヤメにします。
 
 
A店収支 マイナス 6K
 
(2店合計収支 マイナス 17K)
 
 
ただ、このまま帰るのも時間が早いので、時間つぶしに初めてA店で1パチを打ってみます。
1パチコーナーは最近倍増したのですが、それでも4パチと比べ明らかに賑わっています。
空いている台が無いかと思ったらポツンと1台あったのが甘デジの慶次。当たり35回、106回転から。
 
1K、208回転、七霧、桜擬似3、金襖開閉、キセル、松風、金セリフで4R当たり
  戦では4R、4R、RUB16、2通
 
のまれて追加投資
182回転、2R
123回転、2R
134回転、2R  
 18回転、2R
115回転、2R     いつになったら出玉当たりするの?追加投資しまくり
  8回転、2R
 21回転、もののふチャンス、大儀であったで4R当たり
  戦では4R、4R、4R、4R、4R、4R、2通
 
112回転、もののふチャンス七テン、真田、復活で4R当たり
  戦では2通
 
 76回転、金襖、金扇子、キセル、直江、金セリフで4R当たり
  戦では2R落ち、4R、2確落ち、4R、4R、4R、2通
 
ここまででヤメ。なんと1パチで6,5Kも使ってしまう。出玉は1箱半。
さらに残った0,5Kのコインを取り出そうとして間違って貸玉ボタンを押してしまい、結局投資は7Kに。
3500玉ほどを貯玉。
 
今調べたら、甘慶次は2Rが36%(確23%、通13%)もあるんだね。
でもこんなに続けて2R引いてしまうとは・・・・・、甘の1パチとはいえ、厳しすぎます。
 
2日続けてのパチンコ、肉体的にも精神的にも疲れますねえ。